七夕の願い事・・・

身長が伸びますように・・・><



Σ!!! 


きっと何も見えなかったはずだ・×・


気をとりなおして・・・


先日飲み会で乾杯したら
コップが割れて色々と大惨事になったぼくですこんにちは(´・ω・)


・・・また気が落ちてしまいました(´・ω・)


いやいや!でもこれから書く内容で盛り上げていきましょう(≧∀≦*)
先月は6月! そうです! June Brideでした!!!!!


僕の周りでも結婚式を挙げる人が多数いました(≧∀≦*)


ってことで今日は誰もがハッピーになれる結婚式ネタ(≧∀≦*)


我らがギルド無重力マスターれんちさんが結婚しました(≧∀≦*)

b0183516_18171469.jpg



お相手は昔かられんちさんと繋がりがあるぱふぇさん

この二人はさくらサーバーでは結構顔が広くてたくさんの著名な方が来てました@@*





b0183516_18225787.jpg




煙幕が出ちゃってます(´・ω・)





b0183516_1824445.jpg



ちゃっかり怪盗マゼラさんが台の上を乗っ取ってます(´・ω・)



b0183516_18292328.jpg



結局みんな台の上に乗ってごちゃまぜになっちゃいます(´・ω・)


b0183516_18305390.jpg



左端っこにいたので最後の集合SSが微妙に・・・><。

でもでも楽しかったです(≧∀≦*)
みんなはっぴーはっぴー(≧∀≦*)
ぼくも相手がほしい;3;


さて!ここで問題です!!!
結婚式中ぼくはどこにいたでしょうか?!



正解者にはもれなくはっぴーをあげます(≧∀≦*)







え?あげれないだろそんなもの! だって?!?!?!
















見つけた時点でもうあげてます・w・b+






・・・なんかごめんなさい(´・ω・)

てことでこつこつコツコツ骨骨がんばって



b0183516_18391487.jpg



127レベルになりました♪

それではこのへんで!!





June Brideネタだけど
結婚式があったのは
4月2日とか言えない!!!!!


[PR]

by chainrain | 2010-07-05 18:44 | メイプル日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13553441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西太 at 2010-07-05 19:19 x
閣下・・・

閣下の顔が閣下ジャない!

まだ
若きころに閣下ですね・3・
Commented by at 2010-07-05 21:59 x
飲み会…

あれ、未成年?

あれー
れれれ
って飲めないのでは?
あれれー

れれー
レッ(確かイタリア語で「王」 Byアカギ


さーせんww
Commented by れんち at 2010-07-05 22:53 x
おまけネタに真面目に笑ってしまった俺は・・・・勝ち組( ◜◡‾)(‾◡◝ )

記事にしてくれてありがとね⊂二二二( ^ω^)二⊃

明日の記事楽しみに待っています。
Commented by 桜樺 at 2010-07-07 01:01 x
結婚式人多いですね~ もう何が何だかわかりません。

おまけ?って…
4月2日とか3カ月以上前だよ?@@

それに127になりました♪っていつの話ですか(つд⊂)
まさにタイムスリップブログ。。
Commented by あねこ at 2010-07-07 13:58 x
すごい人!人!
れんちさん達のお人柄がわかるようですw

男の人は23歳くらいまで伸びるって何かで聞いたことがあるよー。
がんばがんば(*・ω・*)

はっぴーは頂きだっw
Commented by クロ at 2010-07-09 00:35 x
れんちさんおれよばれてないんですけどー・3・
閣下の式はいつだい?ーw-
Commented by chainrain at 2010-07-11 21:57
>せーたさん

僕だって若い時があったのさ(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-07-11 21:58
>鬼

気にしちゃいけない・×・
気にする必要はない・×・
Commented by chainrain at 2010-07-11 21:58
>れんち

(#>ω<)b
(#>ω<)b
(#>ω<)b
Commented by chainrain at 2010-07-11 21:59
>おーかさん

ほんと人が多くて重たかったよぉー>w<
う、うん・・・3か月以上前さ@@;
127・・・いつの話かな・3・
タイムスリップ言わない;3;
Commented by chainrain at 2010-07-11 22:00
>あねゆきさん

ホントに凄かったです><*

23歳まで伸びる・・・が、がんばります!!!
はっぴー持って行っちゃってください(#>ω<)b
Commented by chainrain at 2010-07-11 22:01
>くろくん

確かこのときくろくんいない時期だったはず(´・ω・)
結婚式・・・いつかなぁ・・・
ていうか・・・うん・・・><///