もう6月です(´・ω・)

時が過ぎるのが早くてびっくりしすぎてついていけません!
急に僕の家の温度も20度から24度に上がってしまいました@3@


そんな天候の変化に負けずにメイプル日記更新です♪
負けてるとかいわない(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵



ジェネシス覚えましたし! バハムート覚えましたし! リザレクション覚えましたし!






あとやることと言ったらやっぱり!!!!




b0183516_3422179.jpg




121レベルになりました(#>ω<)b ジェネシス使えばあっという間ですね@@



ずいぶん前のことになりますがオススメアバターというのが実装されました!
サーバー1つにつき15分に1人だけもらえるみたいですね@@

つまり電波時計なんか用意しちゃえば・・・



b0183516_3442169.jpg



こんなことも簡単にできちゃいます(#>ω<)b



ここからはギルクエをやらないとちょっとわからないですが><

盗賊がダークサイトしてとんでもなく強い敵をスルーして行かなければいけないところ!
魔法使いでもドゥームを使って青デンデンに変えちゃえば行けちゃいます(#>ω<)b



ほらこんな風に@3@b

b0183516_3464150.jpg



もちろん ここまで接近されているのでドゥームなんて使う暇ありませんので
この後僕はお墓しました(´・ω・)

でもギルクエは1%しか減らないからね#>3<!!!


そんなこんなで 強い人がいれば一瞬で終わっちゃうボスですが


b0183516_3482245.jpg



カードいただきました><*
ギルド無重力は毎週某曜日某時間にギルクエがんばってます(#>ω<)b

てことでもうどこへ行って何をすればいいか完璧だったりしちゃいます@@
ギルクエしててここがわからない!!! って方は何でも聞いてくださいね>w<
[PR]

by chainrain | 2010-06-06 03:52 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13414318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西太 at 2010-06-06 14:52 x
ギルクエ(’
最近行ってないです・・・

連れていtt(ゴフッ
しかし。。。 ギルド「無気力」には驚きました・3・
Commented by れんち at 2010-06-07 07:26 x
西太さん
ひろあきのお友達なら、ギルクエ参加の時だけギルドに入るってのもありですよぉぉぉぉぉ(*´ェ`*)
そのまま永住しちゃっても・・・もちろん大歓迎ハァハァ

時に、ひろあきよ・・・いつビry ry
何が言いたいのか分かるな?
Commented by くろ at 2010-06-10 01:44 x
ギルクエほとんどしないけど
前やったときは1時間くらいかかったよ・3・
とりあえずおれも無重力いれry
Commented by あねこ at 2010-06-15 21:57 x
(つ゜ロ゜)) ンマッ!!
ひろくん、ぎるくえそんなにできる子になっちゃったのね!
ママの知らないうちにうりうり・・・今度紹介しなさい!w

ギルクエは~~シャンデリアをつんつんするのを任されたことがあるけど、本当はボスをつつきたいのです(*・m・*)
うん、いつか><bb
Commented by れんち at 2010-06-16 14:51 x
ブログの最終更新日が6月6日、今6月16日・・・・ねぇ?今・・・・あんた暇でしょっ!!!!!あぁんvv
Commented by 西太 at 2010-06-17 00:45 x
もう17日です(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-06-17 02:15
>せーたさん

ギルクエならいつでも連れて行くよ!!
任せとけ(#>ω<)b

無気力はサブギルドさ・w・+

17日とか言わないで('A
Commented by chainrain at 2010-06-17 02:16
>れんち

いつもビスタだけど何?・3・
16日、17日・・・そろそろ書きます(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-06-17 02:17
>くろくん

無重力に来るの待ってる(#>ω<)b
無重力のギルクエ最短時間は13分だしね・3・
Commented by chainrain at 2010-06-17 02:18
>あねゆきさん

ギルクエそんなできる子になっちゃいましたよ@3@
一応ギルドランキングにも入ってますしね(#>ω<)b

ボスをつつけるようになるためには
とりあえずHPさえあればできるので
DKさんの協力さえあれば結構早い段階から行けますよ(≧∀≦*)