ジェネシス♪

さて、先日の記事で予告していたあのスキルをババッ!!!
っていう感じで取っちゃいます(#>ω<)b!!!


まずはドラゴンハートという、黒ワイパーンから出るものを集め!!


b0183516_3171293.jpg



バハムートげっとです(#>ω<)b!!!



ワイバーンから出るアイテムがジェネシス習得のために必要なのですが
ワイバーンはバハムート習得に必要なアイテムも落とすので
一石二鳥で手に入れちゃいました(≧∀≦*)!!!



そんなこんなでジェネシス習得クエ 略して ジェネクエ に必要なアイテムを揃えた僕たちは




b0183516_3191048.jpg



ドラゴンになっちゃいます(´・ω・)




洞窟に入るためにドラゴンにいちいちならないといけないのです><。
これがけっこーめんどくさかったり・・・(´・ω・)


そんでそんで中で敵を倒して生命の根というものを手に入れなければならないのですが
それがステージ5つぐらい存在して最後のほうで大体出るものなんですが
僕の場合なんか最初の敵で倒しちゃって一緒にやった人に疑われちゃいました@@
(写メまで送るほど疑われました@@)


b0183516_324507.jpg



そんなこんなで


b0183516_328267.jpg



ジェネシス習得です(#>ω<)b!!!



というわけで使ってみましょう・ω・


b0183516_3292724.jpg





° °(д*)



す、すごい・・・
これならバシバシ狩っていけそうですね(≧∀≦*)!!

てことでこれからの狩りもがんばっていきます(#>ω<)b!!!
[PR]

by chainrain | 2010-05-23 03:31 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13345230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GaleDog at 2010-05-23 04:20 x
今日は僕もジェネのお世話になりましたw
あざーす

僕の三日分の黒字狩り=chain君との1時間ちょいの黒字・・・・・いぁ むしろchain君との狩りはプライレスか!?
Commented by れんち at 2010-05-23 10:16 x
僕が心配なのは、バカムートの記事書いて、ジェネの記事書いて・・・・

次のネタはあるのか?

後、ジェネクエで変身した姿はドラゴンというよりも、トカゲだと思います。´ω`)ノ ハァハァ

ジェネ習得おめでとぅ♪♪
Commented by クロ at 2010-05-24 00:01 x
閣下ジェネ所得おめでとー・w・ ノ
すわせry
Commented by あねこ at 2010-05-26 14:33 x
おぉぉ\(*゜ロ゜*)/ぉぉお
すごおおおい!すごく戦う聖魔さんぽくてかっこいいね!!
おめでとー♪

これからジェネシスでばしばしがんばってください(*・ω・*)
わたしもいつかフレイムで4次スキルうってやる!w

P.S シャモスって意外に大役果たすのね。びっくりした!w
Commented by 西太 at 2010-05-28 00:31 x
閣下 ジェネ取得おめでとうございますw

P.S ブリザクエでシャモスに惚れそう。
Commented by chainrain at 2010-05-28 18:48
>GaleDogさん

僕との狩りはお金で買える価値ですぜ・w・b+
Commented by chainrain at 2010-05-28 18:48
>れんち

甘く見ないでおくれ(#>ω<)b
Commented by chainrain at 2010-05-28 18:49
>くろくん

ありがとー>w<
吸わせない・w・b+
Commented by chainrain at 2010-05-28 18:52
>あねゆきさん

ありがとうございます(≧∀≦*)
まさしく!!! 戦う聖魔さんです#>3<b!!!

あねゆきさんもメテオがんばってうっちゃってください(#>ω<)b

シャモスは意外と大役果たしちゃってます(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-05-28 18:53
>西太さん

ありがとー>w<!
シャモスは渡すけど元RODの○○さんは渡さないよ?・w・