人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リザレクション♪

4次もしたことですし
4次スキルリザレクションを習得しに行きました(≧∀≦*)


リザレクション習得には見えない足場の上を進んでいく忍耐があるのですが
そこはなんか僕の忍耐スキルで1時間もかからずに終わらせちゃいました(#>ω<)b

よってSSはないです・3・ 撮り忘れたわけじゃないもん><*


リザレクション♪_b0183516_146461.jpg


青い炎が出ました@@!!!


リザレクション♪_b0183516_146471.jpg


読める本ができました@@!!!

そんなばかな;; って感じなノリで


リザレクション♪_b0183516_147329.jpg


リザレクション習得(#>ω<)b!!


リザレクション♪_b0183516_1481051.jpg


めっちキラキラしてます(≧∀≦*)
これでこれからはお墓した人も復活できますね!!! 便利!!!

ってことで試しに使ってみました><

リザレクション♪_b0183516_1485593.jpg


体力全開で回復するんですね♪
SSだとどういう風に復活したのかよくわかりづらいのですが
復活したからなんかお墓を落とした二人が宙に浮いてます@3@


以上 リザレクション習得完了(#>ω<)b

次はやっぱ聖魔と言ったらアレでしょ!!!

っていうスキルを習得しちゃいます(≧∀≦*)

by chainrain | 2010-05-13 01:50 | メイプル日記