リザレクション♪

4次もしたことですし
4次スキルリザレクションを習得しに行きました(≧∀≦*)


リザレクション習得には見えない足場の上を進んでいく忍耐があるのですが
そこはなんか僕の忍耐スキルで1時間もかからずに終わらせちゃいました(#>ω<)b

よってSSはないです・3・ 撮り忘れたわけじゃないもん><*


b0183516_146461.jpg


青い炎が出ました@@!!!


b0183516_146471.jpg


読める本ができました@@!!!

そんなばかな;; って感じなノリで


b0183516_147329.jpg


リザレクション習得(#>ω<)b!!


b0183516_1481051.jpg


めっちキラキラしてます(≧∀≦*)
これでこれからはお墓した人も復活できますね!!! 便利!!!

ってことで試しに使ってみました><

b0183516_1485593.jpg


体力全開で回復するんですね♪
SSだとどういう風に復活したのかよくわかりづらいのですが
復活したからなんかお墓を落とした二人が宙に浮いてます@3@


以上 リザレクション習得完了(#>ω<)b

次はやっぱ聖魔と言ったらアレでしょ!!!

っていうスキルを習得しちゃいます(≧∀≦*)
[PR]

by chainrain | 2010-05-13 01:50 | メイプル日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13294926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんち at 2010-05-13 11:45 x
お!よく記事書いたなwえらいぞ!!
Commented by 深紅 at 2010-05-16 01:26 x
見つけましたぞ|ヨω・).+'
Commented by クロ at 2010-05-18 00:12 x
更新めんどくさがったらだめですぞ閣下・3・
Commented by あねこ at 2010-05-18 23:02 x
閣下、とうとうリザレクションおめでとう!!

すごく神々しいんだね。
わたしも一度火ブルで遊んでたときにかけてもらったことがあるんだけど
初めてでいきなりだったからエフェクトとか見てなかったんだよね><;

またちゃんと見てみたいものですw
Commented by chainrain at 2010-05-23 03:06
>れんち

へへ、まぁね・へ・
Commented by chainrain at 2010-05-23 03:06
>せんぱい

せんぱあああああああああああああああい(はぁと
Commented by chainrain at 2010-05-23 03:06
>くろくん

が、がんばる;3;
Commented by chainrain at 2010-05-23 03:08
>あねゆきさん

あねゆきさんまで閣下・・・@@
祝いありがとうございます><*

すごく神々しいです@3@
初めてリザレクションかけてもらう時って
何が起こったのかよくわからない感じですよね(´・ω・)

そのうちまた見る機会ありますよ!!