GWが過ぎて

GWは皆さん思い描いていたような日々が過ごせましたでしょうか?
僕は過ごせました#>3<! すっごく楽しかったです(≧∀≦*)

色々とそのことについてブログにもいつか書きたいなぁ・・・
とは思うけどそれよりも他に今書いてる記事が別にあってそれがなかなか完成しないので
まずはそっちですね(#>ω<)b!!



さてさて、メイプルです。
120レベルにもなったので色々なことに挑戦です!!


まずは最強のエリアボス レヴィアタン!!!

b0183516_102876.jpg


ギルドで一番強い人を引っ張りまくってきてSSでは3人ぐらいしか写ってませんが><
6人で狩ってきました(#>ω<)b!!

人気がないのかいっぱいいました@@;
10体ぐらいは倒したかな(≧∀≦*)



そしてSHOPに追加されたオススメアバター!!
偶然実装された日にゲットしちゃいました@@


b0183516_115463.jpg





な、なんかシュール・・・


んでんで、魔法使いの4次と言えば全体魔法です!!

是非ジェネシスを習得すべく!!



b0183516_14553.gif

出典:メイプルの雫





レッドドラゴンを倒しに行きました(#>ω<)b!!! 泣き声が必要なのです><。






b0183516_152683.jpg



倒せませんでした(´;ω;`) 死んじゃいました><。

まぁこの後無事倒してゲットしましたけどね(#>ω<)b!!


今日はこのへんで!!!
GWのおかげで宿題忘れてたんで宿題してきます><。
[PR]

by chainrain | 2010-05-07 01:06 | メイプル日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13263986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねこ at 2010-05-18 23:00 x
おぉぉ、更新してたんだ!気付かなかったΣ(・д・ノ)ノ

友チャとか拡声器でよく「このch泣き声あるよ」的なログ流れるもんだから
何かよくわからないけど憧れがあります(*・ω・*)
わたしも拾いに行きたいよぅ!w
Commented by chainrain at 2010-05-23 03:05
>あねゆきさん

ひっそり更新してました(#>ω<)b!!

その友チャとか拡声器でよく「このch泣き声あるよ」的なログのやつです!

あねゆきさんもそのうち拾いに行くようになりますよ(≧∀≦*)