ゴールデンウィークが近づいて来ましたね

また2週間ぐらい更新サボっててすみません><。
久々にレポートを必死にやってたら体力がなくて・・・

ってそんな言い訳ダメですね!!! もっと体力つけよう!!!

皆さんは今年のゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
僕はひょっとしたら関東地方まで出張するかもしれません#>3<!!!

まだはっきりとしたことは未定なんですけどね(´・ω・)
とりあえず今年のゴールデンウィークも休むのもよし!遊ぶのもよし!
お仕事の方はがんばってください><。 応援してます!!!




それでは 皆さん お待たせしました!



メイプルストーリーを2005年10月2日に始めて
サクチケは買ったら負け!!! という思考を貫き!!!


遂に!!!





b0183516_17135372.jpg





120レベルになりました#>3<!!

ちなみにお隣にいる怪盗れんちさんは99レベルになりました#>3<!



こちらがれんちさんから見たレベルアップのSSです


b0183516_17162936.jpg



水ふぅせん君も見てくれてました><。


レベルアップした場所は言わずもがな狩り場1!!!
経験値がんばって調整しました><。

そして


b0183516_17184983.jpg



所縁ある方々に叫んでもらいました><* ありがとうございます!!!





※ここからは無課金のため拡声器とか普段買わないためにやってしまった
 どんまいな僕の行為を微笑ましく見てください><












b0183516_172173.jpg













b0183516_17212163.jpg






うううぅぅ(´;ω;`)




右上にわーーーーーーーーーーって出てくるる拡声器が買いたかったのですが
どれなのかわからずとりあえず買ってみた拡声器を使うとこうなってしまいました;3;

なんか凄く120レベルになって嬉しかったのにすごくテンションが下がった時でした・・・



そしてそして!

b0183516_17235069.jpg


都合によりグリフォンレッドドラゴンは無理だったので
書を買ってぱぱーってクエストをこなし!


b0183516_1725455.jpg



転職のきらきら☆!!!
まだ上手く撮れた・・・と思う・・・><。 うっすら色々見えてるからね!


b0183516_17265816.jpg



というわけで
経験値をわざわざ合わせて同時レベルアップをしてくれたれんちさん!

120レベルになる一覧の行動を見学するためについてきた水ふぅせん君!

移動を円滑にするためにミスティックドアを出してくれたちゃん!

ギルドや友達、そして、忘れられないとうの昔に引退した僕と関わった友達!

皆さん ありがとうございました(≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします>w<!
[PR]

by chainrain | 2010-04-23 17:34 | メイプル日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13196213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-04-25 11:44 x
うわすげー
いやすげー

( ゚д゚)

すごいよれいんくん!

いやほんとにおめでとう!
INしない僕とは雲泥の差だn('
Commented by あねこ at 2010-04-26 09:19 x
オォォ(*・д・*)ォォオ おめでとーー!!
お め で と う ーーーーー ((o(・∀・*=*・∀・)o))

たくさんの人に見守られての4次だったんだね><
思い出に残るね!

ハートメッセージ拡声器って、白っぽいログのあれだっけ?
れんちさんととっても仲良しなショットになってるw
でもそんな失敗も、時間が経てば素敵な思い出に・・・(*´∀`*)

P.S 無重力の赤い彗星なの? レインくんw


連休は~バラ園を見に行くー♪
あとは友達と会う約束してる。今はそのくらいかな(´・ω・`)
関東、楽しんでね!
Commented by chainrain at 2010-04-30 18:56
>鬼

いやー がんばった よー

鬼と出会ったときとか確か僕37レベルくらいだったけど
とうとうここまで来た よー

ほんとにありがと!
Commented by chainrain at 2010-04-30 19:00
>あねゆきさん

ありがとうございます>w<!!!

たくさんの人に見守られてました><
思い出に残ってます(#>ω<)b

白っぽいログは流れませんでした!
れんちと仲良し・・・ いやです(´;ω;)

赤い彗星じゃないです;;
そんなこと言われたのこの拡声器が初めてでした@@w


バラ園!!! きれいそうですね!
僕は花畑とか行ったことないのでいつもテレビ見て
ほへー@@ とか思ってる側の立場です!

友達と会うのもいいですね♪
おいしいごはんとか食べてきてください>w<

関東楽しんできます(#>ω<)b
Commented by れんち at 2010-04-30 22:54 x
とりあえず、おめでとう((((o゚▽゚)o)))
まぁ、さんざんメイポ内で祝ったから別に遅くないよね!?
あねゆきさんのコメ返に納得が出来ません!!赤い彗星は・・・まぁしょうがないとして、「れんちと仲良し・・・ いやです(´;ω;)」

おまwwwwwwwwww
俺はこんなに愛しているのに・・・・
今後れんちを心の底から愛するよう義務づけます。命令です(はぁと
Commented by 西太 at 2010-05-05 16:51 x
閣下殿 120おめでとうですw

サクチケなしで120とは さすが閣下!
Commented by chainrain at 2010-05-07 00:24
>れんち

とりあえずありがとう(#>ω<)b
うんうん、遅くないよ!!
赤い彗星とか呼ばれたことないでしょ('A

れんちに愛される・・・・・
なんか、うん 怖い(´;ω;)
Commented by chainrain at 2010-05-07 00:25
>西太s

サクチケなしなんて気合と根性とガッツでなんとかなるよ!!!

ありがと(#>ω<)b!