いろいろと特訓だ!

今日は4月だと言うのに夜はものすごく冷え込んで
いつもの恰好じゃ寒くて寒くてこたつにこもっていました><;

桜の花ももう満開になっているところや散っているところもあるというのに
この寒さっていったい・・・><;


さてさて、120レベルになる前にソロビシャスに挑戦しましたが
今度は他にもいろいろとやってきました!!!

と言っても大したものではありません・3・
余りにもSS不足だったから適当に撮りだめていたものです(≧∀≦*)

どれぐらいてきとーかっていうと!!!




b0183516_1565888.jpg


ギルドの人とまましゅさがしてー(´・ω・)


b0183516_1571964.jpg


拡声器で叫んでいた道場募集にでかけてー(´・ω・)
あんぽんたんはマクロスキル名です



最後に!!!


b0183516_1582865.jpg


五目並べ300勝#>3<!!!
お友達の人から300勝目は頂きました><;b



ではでは、次の記事ではついに!!! ついに!!!!!!

という展開になるのでお楽しみにしていてくださいねー(≧∀≦*)
[PR]

by chainrain | 2010-04-08 02:00 | メイプル日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13117682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねこ at 2010-04-13 15:24 x
とうとう五目並べ300勝かーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
おめでとーー♪

そのうちレインくんの偉大な一勝に貢献しに行きますbb
何秒でひねられるかなww

次回!とうとう!!
楽しみに待ってます((o(・∀・*=*・∀・)o))
Commented by ChainRain at 2010-04-15 22:33 x
>あねゆきさん

とうとうしましたよ! ありがと(≧∀≦*)!!!

そのうち来るの楽しみに待ってます>w<!