髪型を変えてみよう

3日に1回の更新て意外に楽しいかもしれない(≧∀≦*)
とか思ってきました。 こんにちは(´・ω・)

2週間ほど前リアルで初めてパーマとやらをあてたのですが
すごく髪のセットをしやすくて、自分がしたかった感じの雰囲気を作り出せるので
最近髪をいじるのが一段と好きになりました(≧∀≦*)


というわけで、今回はについてです(´・ω・)

先日のメンテナスでロイヤル美容師とやらが実装されました!
ギルドで「ロイヤルやろうぜ!」となったので
みんなでロイヤルやりました!!!

ではまず順番決めです! じゃんけんで順番を決めました(#>ω<)b
負けた人から髪型を変えるってやつで>w<



結果





b0183516_620654.jpg



はい、僕からですね(´・ω・)
というわけでやっていきます


b0183516_6203868.jpg




サブでは髪型を変えたことはあったけど
実はメインのこのキャラ髪型を変えるの初めてなんです!
今年5年目のメイプルでメインの髪型を変える・・・なんてわくわくすることなんだろ(≧∀≦*)

しかし

このとき僕は悔いを残す結果になったことをまだ知りもしなかった・・・


















b0183516_6214989.jpg




(´ーωー)






つ、つづいてはこの方


b0183516_624370.jpg



クルスことれいつんです

彼はサブキャラをいっぱい持っているのですがこのキャラを最近育てていて
一度育成ストップしたのですが、髪型を変えて育成のやる気を出そうとしていました!


彼の名言


俺・・・このキャラ育てることにするんだ・・・





この言葉が彼の人生を大きく狂わせるとはこの時誰もが想像していなかった(´・ω・)









b0183516_6263914.jpg




はげちゃった(≧∀≦*)



彼はしばらく絶句してました・・・
その後さすがに友達からポイントを買って髪型をまた変えてましたけどね^^;
変えたSSはありません ご飯行ってました(´・ω・)


さて、次は怪盗れんち!!!
ギルドのマスターさんです(´・ω・)
beforeの髪型は見ての通りツンツンな感じ・・・

さて、どんな髪型になるのか?!


b0183516_6303275.jpg



b0183516_6305560.jpg



あら、一緒のになってしまいましたね@@;


さて、続いては女の子のYelloGerberaさん!
いえろーのスペルを間違えてるのは秘密・×・

なかなか、かわいい髪型をしていますが一体どうなるのか?!


b0183516_6325073.jpg



b0183516_633296.jpg



リボンヘアーになりました@@;
まぁこれはこれでなかなか可愛いもの#>3<
この髪型になった彼女はその後友達が急に増えたとかなんとか・・・@@;

続いて女の子の彡roka彡さんです!

b0183516_6434287.jpg



非常に情熱的な目を持った彼女!!!
一体どうなるのか?!



b0183516_6435994.jpg




おばs・・・





ここで何かすごく見られている気がして続きの文章を書くのが怖いので



ノーコメント(´ーωー)




ちなみに彼女もさすがに嫌だったらしく、この後何度か髪型を変えてました!
SSは僕がご飯に行ってたため・・・><。





さて、以上でおしまいです!

しかしアランカットになってしまった僕はひじょーに納得がいきません!
というより誰だよこのキャラ・・・(ノд・。


というわけでリベンジです!!!


b0183516_6353519.jpg


b0183516_636615.jpg



とここでaftterのSSが撮れてませんでした(´・ω・)

仕方ないので他の場所で撮ったSSで勘弁><。
あ、ついでにオススメアバターとかいう変な新システムによって得たアバターを着けてます


b0183516_6375214.jpg



あ ちなみにお隣にはお世話になってるジェノさんです(≧∀≦*)
とまあ、ピンアップという髪型になりました(´・ω・)
ださいださい言われまくりですが実は帽子となかなかいい組み合わせなので
しばらくはこれで行こうと思います#>3<!

それに、僕以外にこの髪型にしてる人見たことないしね#・3・b

今日はこの辺で#>3<!
[PR]

by chainrain | 2010-03-07 06:49 | メイプル日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12951198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねゆき at 2010-03-08 22:52 x
今日の記事はずっと爆笑してました(*゚ω゚*)アッハッハ
みんな思いがけない髪型にww
わたしもピンアップ見た事ないなぁ。帽子かぶったらどんな感じなんだろ♪

リアのほうのパーマもお気に入りみたいでよかったね!
パーマって結構「当たり外れ」あるからね><

わたし長いこと縮毛矯正でまっすぐ直毛ヘアにしてたんだけど
そろそろウェーブかカールかけたいなぁ。
春だしイメチェンもいいよね(*´∀`*)
Commented by chainrain at 2010-03-18 03:13
>あねゆきさん

みんな思いがけない髪型になっちゃいました(´・ω・)
帽子かぶると案外普通なんですよ・3・

パーマ当ててみた感想は
すごく奥が深い・・・
当て方によっては全然違う雰囲気を出せるんじゃないか
と思いました(≧∀≦*)

うんうん縮毛矯正もきれいな感じになりますね!!!
だけど春だしイメチェンしてみるのもアリだと思います>3<!