人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっくしゅん

花粉症のシーズンが始まり、洗濯物を全部中干しするようになりました(´・ω・)
いやいや僕は寒がりなので暖房を全然つけるから別にいいんですけどね・・・
ただこれって引きこもりじゃないのかΣ('A!!!

とか考えてしまいますね(´・ω・)
まぁほとんどひっきーなわけですが


さてさて、メイプル日記なのですが
なんとびっくりなことにどうしようもないほどにSSがないので手抜きです(´・ω・)
というわけでれっつごー



へっくしゅん_b0183516_4201516.jpg


朝って結構姉御いるんですね!
僕も回ってたら何体(いや何人か)を見つけてギルドの人に応援を頼んだら
ギルドの人が死んじゃいました・・・><。

結局僕の隣の女の投げさんが5人グループだということで
そこに入れてもらって狩ってもらいました><。

ちなみに姉御で聖魔がやることっていったらHSです!
これをやるだけで戦闘員はだいぶ経験値が増えるそうです(´・ω・)

しかし僕は戦う聖魔さんなので必死に攻撃しますけどね>w<


まぁそんなこったで

へっくしゅん_b0183516_423507.jpg


撃破しました!!!
6人グループだと聖魔の経験値はこんなもん・・・大体4%ちょっとかな?
ふつーに狩るよりは楽しいので全然効率なんて気にならないですけどね#>3<!

というわけで姉御の経験値ももらったのでがんばって狩り・・・


へっくしゅん_b0183516_4195622.jpg



115レベルをすっとばして116レベルです#>3<!

手抜きですみませんが今日はこの辺で><;

by chainrain | 2010-03-04 04:26 | メイプル日記