3月ですね!

3月になりました! 春のぽかぽか陽気が出てきましたね(≧∀≦*)
おかげでほとんどコートを着ないようになりました>w<!

でもやはり夜は寒く、コートを着ます(´・ω・)


オリンピックは色々とどんまい!という点がありましたね(´・ω・)
いや、他国の選手のパフォーマンスが素晴らしかったから
仕方ないのかもしれませんね(´・ω・)


そしてチリ島での大地震! あまり詳しくニュースを見てないのでわからないのですが
僕の実家に帰るときに乗る特急電車は途中から主に海岸沿いを走るのですが
何せ津波警報が出ていたので、海岸沿いを走る手前の駅の所までしか行かない
途中運行となっていました(´・ω・)


てことは今日は実家に帰れないってことかΣ('A!!!
とか買い物に行ったときに思いました(´・ω・)


まあ特に被害とか親から電話とかなかったのでなんともないでしょう!
さてメイプルです!!


109レベルになった僕はがんばって狩り続けました!!!
110レベルというキリのいい数字を目指すために>w<b!!


そして・・・


レベルアップ!!!



となったのですがやはりSSがありません(´・ω・)

まあせっかく110レベルというのになったのですから
ゾロ目111レベルを目指してみたいもの(`・ω・´)


というわけで姫にまたこもって



b0183516_2394593.jpg


111レベルになりました♪
ゾロ目ってのもなんかイイですね♪


僕も着実にレベルが上がっていますが、時間が結構経過しているので
友達のレベルも上がります(`・ω・´)!

というわけでメイプルですごく長い付き合いの一人の怪盗マゼラくんが
160レベルを達成しました(#>ω<)b

b0183516_2465729.jpg


彼とは4年の付き合いです(≧∀≦*) レベルの差もずいぶん開いてしまったものだ・・・(´・ω・)


さて、僕は聖魔で、薬を買いに行くといったらMP薬のマナブルが一番効率いいのです♪
というわけでよくクリムゾンウッドに向かうのですが

b0183516_2492315.jpg


エリアボスが出ちゃいました@@;
特に感想とかないです(´・ω・) すごくびみょーな感じ;;

クリムゾンウッドのエリアボスはもう一体、次のマップにいるのですが
実はもう一体の方もこいつを倒して次のマップに出ちゃったのです@@;

SSは最小化バグさんのおかげでないのですが
そいつは動きがすばしっこくてなかなか印象に残る強いエリアボスでした(´・ω・)

とまあそいつらの経験値がけっこー良かったので

b0183516_2514465.jpg


114レベルになりました>w<!
112、113なんてきっとなかった

途中のレベルはやはり最小化さんのおかげで(´・ω・)

というわけで3月1日に無事更新完了♪

あとスキンも変えてみました♪ おわり
[PR]

by chainrain | 2010-03-01 02:53 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12918776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねゆき at 2010-03-01 11:36 x
順調順調♪ 110~114おめで㌧♪ スキンも春らしくてあったかいw

(´・m・`)ププッ まぜらさんおもしろいお友達をたくさんお持ちだね!
わたしからも160えろw (ぁ
レインくんのときも楽しみです(*・ω・*)♪

クリムゾンウッドのボス、ハロウィンのときのあれに似てるねw
ボスが沸くんならわたしは立ち入らないほうがいいかもしれないな・・・φ(. .`* )メモメモ
Commented by at 2010-03-01 23:36 x
メイポはいろうとおもったが
あまりのみなさんの頑張りに立ち入る隙が…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゾロ目突破おめでとう!
Commented by サマ at 2010-03-02 23:57 x
レベアップ、アップ、アップップッ…おめー☆
ここ最近のレインsのレベルの上がりっぷりもすごいけど
160レベルとは…お友達のレベルもすごいですね!!

クリムゾンウッド…結局まともに行った事ないです><
エリアボスとかいるんですねw
私も、氷魔か聖魔のレベルが上がってマナブルとやらを使うようになったら
行ってみようと思います^^

スキン…あまりにも明るくかわいくなってたので、かなりビックリしましたw
Commented by chainrain at 2010-03-04 03:28
>あねゆきさん

順調ですよ♪ スキンもさわやかテイストで#>3<!
そうなんですよ・・・みんな160エロとか叫ぶから
僕が空気読めてない的な拡声器になってしまいました><。

ほんとハロウィンのとそっくりです@@;
ボス湧きますけど滅多に湧かないので大丈夫だと思いますよ♪
Commented by chainrain at 2010-03-04 03:32
>さまさん

ありがとうございます>w<!
お友達も僕と同じように仮引退して同じ時期に復活したのですが
何があったのかわからないけどすごくレベル上げるようになりました・・・
ちなみに彼は仮引退する前、1カ月に1レベル上げるか上げないかぐらいで
復活した時のレベルは80台・・・1年足らずで80レベル上げてます(´・ω・)

クリムゾンウッド結構めんどくさいですからね^^;
エリアボスいますよ! 全くいる理由が分からないエリアボスですが!
マナブルはほんとにお得ですよ(≧∀≦*)

スキンは僕がリアルで髪を切ってちょっとイメチェンしたのもあり
さわやかな春をイメージしてみました>3<!
Commented by chainrain at 2010-03-04 03:32
>鬼

大丈夫だ!!!
鬼が入ってきたら皆珍しい!!!とかしか言わないから(´・ω・)

ありがと(≧∀≦*)