人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のNGワード:ネタ切れ

昨日、今日と国公立大学前期試験日ですね!!!
昨年僕も受験生としてある公立大学に受けに行きました!!!


まぁ前期日程は落ちちゃったんですけどね(´・ω・)

ともあれ、浪人している友達や仮引退しているメイプルの友達が奮闘しているので
合格の二文字を持って久々に出会いたいですね(≧∀≦*)


さてさて、メイプル日記♪


・・・と言いたいところですが一つ言わなければいけないことが

すみません この辺から最小化バグが発生したおかげで
SSの量がすごく減ってしまってます><。
今はあるSSを撮るツールを利用しているのでがんばってネタを集めてます(#>ω<)b


というわけでレッツゴー!


特にイベントやら何もなく、黙々と狩り

今日のNGワード:ネタ切れ_b0183516_1117338.jpg




108レベルになりました!!!
110レベルが見えてきた・・・@w@

この時12月26日だったので12月28日には実家に帰ったので
これが2009年最後のSSとなってました(´・ω・)


時は過ぎ ☆ハッピーニューイヤー☆


となって2010年・・・


最初のSSはこれだ!!!!!!!!!!





今日のNGワード:ネタ切れ_b0183516_1118869.jpg




レベルアップでした(´・ω・) 109レベルになりました(´・ω・)
なんか年明け最初がレベルアップって寂しいですね><。

んで、レベルアップもしたので友達のところへ行くと

今日のNGワード:ネタ切れ_b0183516_11224750.jpg


友達のアバターが変わってました@@
なんかヒップホップ感が出ててグー(#>ω<)b!!!

そしてこの人が120レベルになったとのこと!!!


こっそりSSを撮ってきましたとも>w<b!!!



今日のNGワード:ネタ切れ_b0183516_11262795.jpg



なかなかイイ感じに撮れたのではないでしょうか!!!!!!

というわけで今日はこの辺で(´・ω・)
女子フィギュアスケートフリー見てきます!!!!!!!!!

by chainrain | 2010-02-26 11:28 | メイプル日記