今回は力作♪

そろそろ撮りだめてあったSSも後10枚ちょっとになりました(´・ω・)
がんばって更新してきたなーと思いますね>w<

てことはまた更新しなくてもいいってことか!

そんなわけないですよね(´・ω・)
時間を割いて僕のブログを見に来てくれる人がいるし
あねゆきさんのブログにリンク貼ってもらったしね(≧∀≦*)!!!

b0183516_7134945.jpg




ほらほら右のリンク集の下から3番目です(≧∀≦*)







piece of cake(CainRainくん)







おっと自分の名前のとこなのにタイピングミスをしてしまった@@;

って・・・














あ!




b0183516_7213912.jpg








b0183516_7215749.jpg

















があああああああああああああああん


b0183516_7241168.jpg




















は、話を変えて@@;
このお二人の結婚式に行ってきました>w<!!!

b0183516_6172878.jpg




新郎の方がお友達の方です・w・
仮引退から復帰してまず友達になった人たちの一人ですね!
そういえば仮引退から復帰したばかりの頃をあまり覚えていない・・・
浦島太郎状態の後の記憶はいずこへ・・・(´・ω・)





おっと話が逸れました;; 
式の様子はこんな感じ♪


b0183516_6181559.jpg





末永くお幸せに>w<!




そして前々回に続きオススメていうか穴場のエリアボスを紹介!!!

それはジェノです!!!


こういうといつも友達に



何それ そんなやついたっけ




と言われます 道場で出るんだけどな(´・ω・)
多分ジェノを周ったことない方が大勢と思うのでイメージをカッコよく表現♪














b0183516_6313370.jpg






近年宇宙開発が進む中、宇宙外生命体の発見、接触、そして戦闘が繰り広げられてきた。
地球も宇宙人の侵攻によって深い傷を負っていたが、宇宙人もまた深い傷を負っていた。










b0183516_637414.jpg

戦力が不足しているタコ・・・
このままじゃ全滅しちゃうタコ・・・


b0183516_6385258.jpg

地球人め・・・ まさか危機状態に陥ると金髪の頭ツンツンになり
戦闘力も大幅に上がるとは・・・


b0183516_6412544.jpg

生身の戦闘員じゃ消費するだけタコ
ロボットとか作って戦わせた方がいいタコ!


b0183516_6421658.jpg

いや・・・ロボットを作る製作費がないのだ
我が星でも経済不況で15歳~24歳の若タコ中高卒業者完全失業率が年平均14.2%

戦争のためにお金を使うなら故郷のために使わないとタコ星はほろびてしまう


b0183516_646380.jpg

どうすればいいタコ?!
このまま負けるしかないタコか?!


b0183516_6421658.jpg

難しい問題だ・・・
どこかに強い戦闘員がいないものか・・・む、あれは!!!



b0183516_6485875.jpg




b0183516_6421658.jpg

地球人が我々と同じUFOに乗っている・・・だと
我々は機械と融合しなければ乗れないというのに・・・

む、まて融合?


b0183516_646380.jpg

ど、どうしたタコ?!


b0183516_6421658.jpg

そうだ! 人造人間を作ればいいのだ!
人間を改造すればいいからロボットを一から作るよりも安くつくぞ!


b0183516_646380.jpg

その手があったタコ!早速作るタコ!
















3日後















b0183516_6543666.gif

(出典:メイプルの雫)







b0183516_646380.jpg

できたタコ・・・これで勝てるタコ!!!


b0183516_6421658.jpg

これならあの金髪のツンツンの地球人にも勝てる!
人造人間ジェノサイド(genocide 殺戮)
そうだ! お前の名前は今日からジェノだ!

行け!!! ジェノ!!! 地球人をほろぼしてしまえ!!!













こうして宇宙人側は人造人間ジェノを投下したことによって戦力が大幅に上がったと思われたが
ジェノの内部機関の上下に作動するペダルが下に起動するとたまに上に戻らなくなり
ブラックホールの方向へずっと止まらず直進し還らぬものとなった。
この事例が数件寄せられ、宇宙人側はジェノをリコール対象として回収作業に励み
そのスキに地球人に敗れたのであった。




fin












てことで


b0183516_754940.jpg



カード出てしまいました@@
結局何が穴場なのか説明してないので簡易説明



・地球防衛軍で沸くため遠すぎて人が基本的にD2とかじゃないと来ない
 (ただし物好きによって狩られてるケース有)

・目玉ドロップが攻撃の書手袋(60%)、攻撃の書(鉾) などなど高額書を落とす

・弱い


て感じです(´・ω・)

さて、ママシュのSSも撮りまくったし結婚式も見たしまたエリアボスのカードも出たし

いつものよーに


b0183516_782959.jpg


105!

b0183516_785290.jpg


106!

b0183516_7972.jpg


107!


がんばりました(´・ω・)
今日はこんなところで♪



ほんとに久々に対談式のブログを書きました!
多分2年ぶりくらいかな?@@;
あの時と全く同じ書き方をしているので全く技術面とか進歩してないですけどね(´・ω・)


宇宙人ストーリーは時事ネタと最近弟がはまっているドラゴンボールネタを
少し混ぜてみました(´・ω・)

ちなみに僕はドラゴンボール詳しくないです(´・ω・) だからちょっとしか混ぜてません><。


そして所要時間が宇宙人のストーリーだけで45分@@;
思い付きだけでやるもんじゃないですね(´・ω・)
ちゃんと準備してからやらないといけませんね><。


あとあねゆきさんネタにしちゃってごめんなさい(´;ω;`)
[PR]

by chainrain | 2010-02-23 07:46 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12887229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねゆき at 2010-02-24 10:33 x
え・・(´・ω・`) ???  ・・・??? ←気付いてない。

あー!よく見たらCainになってるーーー((((゜ロ゜lll;))))))がびーん
この前PCからすべての単語登録が消えちゃったんだよね。うん、顔文字とかもすべて;;ひどいでしょ。
chainnrainって単語も消えちゃって、そのとき間違って登録しちゃったみたい><;
失敬失敬^^;あわてて修正しておきますwwwwww

ジェノはわたしも昨日回ったよー♪ 18chSDTにまわって、1個しか書でなかった;;
でも攻撃手袋60だったので満足b

大ムカデも穴場みたいで素早さ全身・ジャンプ靴・鉾などたくさん書出ましたw(途中忍耐みたいのがあるからかも)
最近ビシャス前提クエストで薬連打して赤字続きだったのでうれしいよう!
Commented by あねゆき at 2010-02-24 10:33 x
↑またまちがっとる(ll´д`)    chainrainw
Commented by chainrain at 2010-02-26 11:43
>あねゆきさん

気づくんだ!!!!!! 気づいてくれえ#>3<!!!!

というわけでCainになってました(´・ω・)
なんと!!!辞書登録してくれていたのですか><。
わざわざありがとうございます><。
消えてしまって間違って登録したのなら仕方ないですね(#>ω<)b

攻撃手袋60%だったら全然いいじゃないですか!!!
おめでとうございます>w<!!!

大王ムカデですかぁー 確かにあそこもなかなかですね♪
最近行ってないので久々に行ってみようかな・・・
きっと赤字を取り戻して黒字になりますよ!!!

2度目の間違いドンマイ#>3<!