レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)

よくレベルアップのSSを撮り忘れるのですが
そこは僕が保存するのを忘れるのでどうしようもないです(´・ω・) すみません><。


前回の記事でオリンピックですごくコメントがいい感じになっていたので
メイプル日記ではなく、リアルネタの日記も少し書いていきたいなー
と思ったりもしました(´・ω・)

しかし、ネタ不足・・・@@; ちょっと最近メイプルしすぎかなぁ・・・



まあおいといて




いまさらですが ママシュ帽子は一体どんな表情ができたのか?!
全てをSSに撮りました>w<b!!!


てことで SSドーーーン☆!


b0183516_641540.jpg

b0183516_642934.jpg

b0183516_643918.jpg

b0183516_645078.jpg

b0183516_65387.jpg

b0183516_651838.jpg




とまぁ こんな感じになります(´・ω・)




そして 今ギルドのところが変わっているのに気がついたアナタ!!!















天才に違いない#≧3≦b






はい! ギルドぴゅあふる脱退しました!!!
というよりも合併しました!!!


ぴゅあふるはギルド連合を組んでいて
その連合にはぴゅあふるを含め3つのギルドが所属していたのですが
どのギルドもIN率が低く、INする人も限られていました(´・ω・)


そこで連合内のとある人が提案したのです!!!












ギルド合併しないか?













そうすると連合でギルクエ等もいちいち、脱退、招待の繰り返しもする必要ないですし
何よりもIN率が高くなったように見える!



というわけでギルド連合の主要メンバーで名前等を会議して

b0183516_6142735.jpg




できたギルドが





無重力






メンバー募集もしていますので(現在50人ぐらい ただし、半分くらいはメンバーのサブキャラ)
もしこのブログを見ていたさくらサーバーの方!
入りたければブログにコメントをしてください>w<b!!

ギルド事項は


1.横や詐欺をしない

2.マナーはよくしていこう!
  (ギルドメンバーの平均年齢が18歳ぐらいです 良識がある方が多いので)

3.毎週土曜日夜10時半からギルドクエストをやります! これは参加自由(#>ω<)b

4.女の子を激しく募集中#>3<


おっと最後のはミスなので見なかったことに・×・

とまあこんなところです(´・ω・)
ちなみに平均レベルが120ぐらいですが、それは120前後の人が多いだけで
ずば抜けて高い人は168レベルの人ですね(´・ω・) 続いて161レベル・・・後は忘れた!


というわけで今回の記事はギルド宣伝でしたよっと#>3<! おわり!





でーん(#>ω<)

b0183516_6254561.jpg

[PR]

by chainrain | 2010-02-21 06:24 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12875806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2010-02-21 08:54 x
ギルド違ってるの気づいたワタシ天才ねー?w
合併いいですね!
なんていうか、ギルド活動が充実するのって
素晴らしい事だと思います^^

私も桜にキャラ作って遊びに行こかな…ぼそっ。。

ブッ!
タンポコアイってきのこの上に乗っかるのかっ!w
知らなかった…
ミョーに似合ってるトコがこれまたウケるww
Commented by chainrain at 2010-02-23 04:02
>さまさん

キット天才にチガイナイネ!!!
ギルドは充実してますが
どういう方向性で伸ばしていくかがこれからの鍵となりそうです(´・ω・)

さくらに来た時はちゃんと内緒でも送ってくださいね!!!

タンポコアイやらオウルアイやらエリマキやらのっかりますよ!!!

友達には怪物と呼ばれました(´・ω・)
Commented by サマ at 2010-02-23 15:12 x
ぐはっw なんともテンションの低い歓迎っぶりがとんでもなく痛いジャマイカ;;
桜鯖に行こうかな…なんて考えは今後二度と頭によぎる事はないでしょう。。

まぁね、実際けやきからかえでに移って思ったのは
ブログの書き込みとメイポで遊ぶのではナゼかみんな性格が違うって事でした。

微妙に思ってた感じと違うなぁ…と思った人もいたし
まるで別人じゃないか…と思った人もいました><

ブログの書き込みで仲良くなって、この人はなんていい人なんだ!
と思っていただけに、辛い事も多かったですね;;

そゆ事もあったので、もろ手を上げて大歓迎してくれるような鯖でも
ない限り、鯖をまたいでの活動はするつもりないので安心してください^^

ちなみに、ブログもメイポも全く変わらない人が1人だけいましたw
それはレインsもよーく知ってる人です^^
誰だかわかりますか?w
Commented by あねゆき at 2010-02-24 10:47 x
きのこ!きのこかわいい!!
タンポコアイ知らなかった><
目の飾りするとさらに怪しく個性的になっておもしろいんだねッ☆

ギルド名、ちょびっと気になってた。
合併したんだね♪ 
女の子のギルメン入るといいね(*・ω・*)b
Commented by chainrain at 2010-02-26 11:36
>さまさん

テンション低いのはきっときのせいです(≧∀≦*) きのせいきのせい!
まあ遊びにぐらい来てくれたら歓迎しますよ?・3・

確かにブログとメイプルで性格が違う人っていますね(´・ω・)
今ではメイプルの友達でブログを書いてる人は少ないので
最近その感情を失いつつあるところですが(´・ω・)

あとブログを優先しすぎてサーバーを渡り歩くっていうのもリスクが高いですよね><。
もし、ブログで知り合った人のサーバーに行ってそこがすごくよかったら
サーバー移動しようか悩んでしまいますもんね><。

というわけで僕はほんのちょっとぐらいしか別サーバーには遊びに行きません(´・ω・)

ブログもメイプルも全く変わらない人・・・そして僕がよく知っている・・・

あねゆきさんかな?@@; んーわからないです><。

あ!!ちなみに僕はメイプルもブログもリアルも全く変わらない人なので
きっと僕に違いない(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-02-26 11:38
>あねゆきさん

きのこ本当によかったです!!!
期間限定なんかじゃなかったら・・・><。
僕はやっていないのですが犬鼻とかつけたらどうなるのか@@;

気になるところです><。


あねゆきさんも気づいたんですかΣ('A!!
みなさん賢いです><。

女の子のギルメンちょっとずつだけど増えていってます>w<b!
Commented by サマ at 2010-02-26 19:51 x
はずれ。
正解はバロさんでしたぁー^^
Commented by chainrain at 2010-03-01 02:12
>さまさん

バロさんでしたかぁ><。
正直バロさんも候補には上がっていたのですが僕は実際会ったことがなくて挙げられなかったです><。

にしてもバロさんなつかしいなぁ
彼は元気ですか?(´・ω・)
Commented by サマ at 2010-03-02 23:45 x
この前、私のブログに載せたお友達の結婚式にバロsも来てて
全然お話はできなかったけど、多分元気のはず^^
結婚式のSSのデイビーのえさにされそうになってるのがバロsですw
Commented by chainrain at 2010-03-04 03:25
>さまさん

おお!!
言われてみると魔法使い・・・そしてあの格好・・・バロさんだ!!

元気そうで何よりですね^^#