人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)

よくレベルアップのSSを撮り忘れるのですが
そこは僕が保存するのを忘れるのでどうしようもないです(´・ω・) すみません><。


前回の記事でオリンピックですごくコメントがいい感じになっていたので
メイプル日記ではなく、リアルネタの日記も少し書いていきたいなー
と思ったりもしました(´・ω・)

しかし、ネタ不足・・・@@; ちょっと最近メイプルしすぎかなぁ・・・



まあおいといて




いまさらですが ママシュ帽子は一体どんな表情ができたのか?!
全てをSSに撮りました>w<b!!!


てことで SSドーーーン☆!


レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_641540.jpg

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_642934.jpg

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_643918.jpg

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_645078.jpg

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_65387.jpg

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_651838.jpg




とまぁ こんな感じになります(´・ω・)




そして 今ギルドのところが変わっているのに気がついたアナタ!!!















天才に違いない#≧3≦b






はい! ギルドぴゅあふる脱退しました!!!
というよりも合併しました!!!


ぴゅあふるはギルド連合を組んでいて
その連合にはぴゅあふるを含め3つのギルドが所属していたのですが
どのギルドもIN率が低く、INする人も限られていました(´・ω・)


そこで連合内のとある人が提案したのです!!!












ギルド合併しないか?













そうすると連合でギルクエ等もいちいち、脱退、招待の繰り返しもする必要ないですし
何よりもIN率が高くなったように見える!



というわけでギルド連合の主要メンバーで名前等を会議して

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_6142735.jpg




できたギルドが





無重力






メンバー募集もしていますので(現在50人ぐらい ただし、半分くらいはメンバーのサブキャラ)
もしこのブログを見ていたさくらサーバーの方!
入りたければブログにコメントをしてください>w<b!!

ギルド事項は


1.横や詐欺をしない

2.マナーはよくしていこう!
  (ギルドメンバーの平均年齢が18歳ぐらいです 良識がある方が多いので)

3.毎週土曜日夜10時半からギルドクエストをやります! これは参加自由(#>ω<)b

4.女の子を激しく募集中#>3<


おっと最後のはミスなので見なかったことに・×・

とまあこんなところです(´・ω・)
ちなみに平均レベルが120ぐらいですが、それは120前後の人が多いだけで
ずば抜けて高い人は168レベルの人ですね(´・ω・) 続いて161レベル・・・後は忘れた!


というわけで今回の記事はギルド宣伝でしたよっと#>3<! おわり!





でーん(#>ω<)

レベルアップのSSを撮るのを忘れる(´・ω・)_b0183516_6254561.jpg

by chainrain | 2010-02-21 06:24 | メイプル日記