人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック♪

こんばんは♪
オリンピック日本選手は入賞クラスまでは食い込むのですが
メダル獲得とまではいかないですね(´・ω・)

やはり 世界広し 井の中の蛙 ということなんでしょうかね・・・@@;



僕は女子スノーモーグルの上村愛子選手を応援していましたが
4位という結果に終わったので少し残念な気持ちです(´・ω・) メダル獲ってほしかった><。


にしてもウインタースポーツってすごいんですね!!!
僕は雪に縁がほとんどないような状況で過ごしてきたので
スキーやらスノーボードやらスケートやら全くやったことないのですが
見ているとすごく危険だなー・・・><。 とか思う競技もありますね!



最近運動していないのであそこまで激しく運動しているのを見て
ジョギングでも始めようかなと思います!!!

計画だけでつぶれないようにがんばろう・・・><。



さてさて、前置きはこれぐらいにしておいて
メイプルです!!!





友達の猛新さんと爻Firearl爻さんが けいおんのランダム券を使いました!!









びふぉー
オリンピック♪_b0183516_2592122.jpg






















あふたー
オリンピック♪_b0183516_2594264.jpg








うーん 猛新さんはかつらになった? って感じですね@@
Firearlさんは まぁけいおんだしそうなりますよね(´・ω・)




さて僕はエリアボスをよく周ります!!!


「あ!私もちょくちょく周ります!」
「俺も!俺も!!」



とかいう人がいるかもしれませんが






僕はエリアボスを管理する(#>ω<)b







まあ どういうことかと言いますと
ほとんどのエリアボスは45分毎に沸きます!

つまりもし、一度全chエリアボスを周ってすべてのchでエリアボスがいたなら
45分後にまた同じエリアボスの場所に行くと全ch沸くのです!!!
エリアボスはたまに書を落としますからね!!!
何回も周っているとたまにしか落とさない書も色々と溜まっていきます#>3<!


ちなみに過疎っているエリアボスはパウスト
お目当てドロップは攻撃の書(投擲)60% しかし、最近ピラミッド実装のため相場が下がり
さらに過疎っているという事態に陥っているエリアボス




てことでとある日 夕方の4時くらいにパウストを全ch発見して
その日も次の日もずっと休みだったので

パウストを7時間ぐらい管理しちゃいました@w@b(計180体ちょっと)


書は色々なものが出ますが、やはりボスカードは全然出ません><。
相当出にくいのでしょうか・・・・?(´・ω・)















オリンピック♪_b0183516_3101564.jpg











おおおおおおおお!!!




とまあ1枚だけ出ました(´・ω・)
ビシャス以外の初めてのレアカードでした(≧∀≦*)























次の日










ふらふらーっとサブを起動してアリアントをぶらぶらー
そしてアリアントのエリアボスデウのところにふらふらー


















オリンピック♪_b0183516_31240100.jpg











なんか1回で出ちゃった('A








昨日の苦労は一体・・・@@;

くぅ~~~~><; となって




オリンピック♪_b0183516_3135315.jpg




103レベルをすっとばして104レベルになりましたとさ(´・ω・)
めでたしめでたし

by chainrain | 2010-02-19 03:16 | メイプル日記