今日もがんばるぞ!

バレンタインが過ぎました・・・


何気に2月15日 メイプルの友達の誕生日でした・・・ びっくりΣ@@;!!

そして今日2月16日は・・・

母さんの誕生日です>w<b!!



お母さん 僕を産んでくれてありがとうございます!!!


と・・・まぁ 2月16日にはもう1人著名な方の誕生日なんですよね(´・ω・)

気になる方は夜のニュースをしっかり見ましょう@@!!!


さていつもどおり相変わらず古いSSネタですみませんが



b0183516_3192387.jpg



クエストスペシャリストがへっぽこたんになってしまいました!!!@@;
INしてすごく衝撃を受けた覚えがあります・・・><。
その後ちゃんと強いクエスペに変えてもらいました




そしていつぞやあったアランのかけら!!!
集めるとこうなります(´・ω・)


b0183516_3213969.jpg




ネクソンさん・・・まんますぎです・・・はい@@;


そして100レベルも超えたことだし
色々なお誘いが来ます@w@


まずはこれ!



b0183516_3225072.jpg




ジャクム腕もぎです!



SSでは腕をもいだ後となっております@@
友達に誘われて2回とも行ってきました>w<!!!

聖魔さんは最初大変で失敗ばかりしてしまいましたが
グループの方が「どんまい!」って言ってくれてすごく助かりました(´;3;`)





b0183516_3245679.jpg



ギルドで姉御です!!!

僕は主にHSをかけるだけでいいんですが
僕の目標は戦う聖魔さんなのでマジッククローでばしばし叩きました!

MISSは僕だけしか出てませんでした(´・ω・)


そして最後に
僕のブログではよく出てますが
メイプルストーリーには五目大会というものが存在しております!
確か今ではほとんどのサーバーで大会が開かれているはず・・・@@

そこで・・・ぼくは・・・












優勝しました!!!










すみません ちょっと訂正あります


2次会で優勝しました!!!




2次会とはいわゆる敗者復活戦であり 1回戦で負けた人と本大会の登録に間に合わなかった人が
参加できる大会です(´・ω・)



つ・ま・り
めちゃくちゃ強い人がこないわけです!!! たまにブレイカーというバランスを崩す人いますが・・・

そして優勝賞品をもらっているSSがこちら>ω<!

b0183516_3321685.jpg



とまあ賞品は
500kとサーフボードでした!!!

ちなみに大会を開いているところはサイトがあり、そこに僕が載っていたので
そちらを載せますね♪

月日についてはつっこんじゃだめだ><。!!!


大会HP


あときのこについてやたらと触れていますが
僕が「きのこ がんばる」とかやたらと連呼していたため、きのこどうこう書かれてます@@



今日はこんなところで!!!
[PR]

by chainrain | 2010-02-16 03:39 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12849540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2010-02-16 18:23 x
なんだか懐かしい内容が…と思ったら
そかそか最近の出来事を書いてるワケではなかったんですね^^;

私もクエスペが粗悪品になった時はかなりショックを受けましたorz
でもギル員sにもらい直せば標準品になると聞いて
ホッとしましたよぉ~w

五目大会優勝おめでと~☆
すごーいね! 私はやった事ないです。。
ルールも知らないし;;
Commented by あねゆき at 2010-02-17 11:39 x
クエスペの勲章へっぽこたんになっちゃったの?(ll´;д;`)
強化クエストとかあるのかな。強くしてもらえるんならいいけどw

ジャクムって腕もぎだけなら100代くらいでお誘いがくるんだねーw
わたしはレベルが到達したとしても忍耐で足止め食らっちゃうだろうから、一生行けないかもε=(>ε<*)ブッ

五目、本格的なイベントだね♪ 「勝負」じゃなく「対局」だなんて囲碁か将棋みたい!
かえでにも毎週火曜日とかにやってたけど今もあるのかな。
常連さんだけに、レインくん強いのだねΣ(・д・ノ)ノ スゴイ
わたしは赤子の手をひねるくらい弱いですww

お母さんお誕生日おめでとう!
Commented by chainrain at 2010-02-19 02:47
>さまさん

そうなんですよー@@
SSが溜まりに溜まってるくせに更新してなかったんです><。

確かに最初クエスペが粗悪品になった時は僕もショックを受けました><。

ルールは5個並べたら勝ち!
といたってシンプルなのですが、奥が深いです(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-02-19 02:51
>あねゆきさん

へっぽこたんになりましたがちゃんと強くなったので大丈夫です^^
ジャクム職によれば。腕もぎは80レベルから行けると思います!
ようにHPがあればいけるので@@;
忍耐は誰かに自動追尾お願いしちゃいましょー#>3<b

なかなか本格的にやってますよ!!!
かえでも確かやっていたはずなので、主催者さんが忙しくなければ、おそらく毎週火曜日にまだやってると思いますよ♪
常連さんだけどめちゃめちゃ強いわけじゃないです(´・ω・)

お母さんの誕生日祝いありがとです(#>ω<)b