人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインがない年

こんばんは>w<♪

報告!










毎日更新は無理!





まあ2日に一回の更新とかすっごく優秀だと思うんですけどね!
毎日更新をしていた時期のアイ○が懐かしい・・・



と、とりあえず今日もがんばって更新します!






バレンタインがない年_b0183516_2242394.jpg



友達のジェネシス習得に行くためにドラゴンになりました!
なんか新鮮な感じでした>w<! 僕も4次したら5人集めないといけないのか・・・(´・ω・)





バレンタインがない年_b0183516_2262922.jpg



100レベルというきっちりした数字も名残惜しいけど
101レベルになりました(#>ω<)b

この時は吸いの経験値効率がまだ今の様式になっていなかったため
1日2回でビシャス10%ぐらい溜まってました!!! けど今は・・・







ちょこっと深夜にログイン♪

するとあの大人気の場所でこんなモンスターが@@





バレンタインがない年_b0183516_23033.jpg







マクロ対策モンスター ルルモさんです!!


見たことない人がきっと多いはずだ
(#>ω<)b






と、深夜でもこつこつがんばっているので









バレンタインがない年_b0183516_2312799.jpg










102レベルいぇい>w<v♪





レベルが上がる記事ばっかりでしたね@@
今日はこんなところで!





そうです!!!

今年はあの

千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督




の指揮する野球が見られないんです(´;3;`)

僕はロッテという球団のファンではないんですが、好きな選手が結構いるので
なんだか悲しい感じがします(´・ω・)

でも昨年6位でしたし・・・仕方ないかな(´-ω-)


それではこのへんで!!!!!!!!!














え?








違う・・・だと?!














すみません@@
リアルでは彼女いないので
今ブログで書いてるだいぶ先のSSでネタばれ的な感じになるんですけど
そちらで勘弁をっ><;


バレンタインがない年_b0183516_239252.jpg




バレンタインがない年_b0183516_2393749.jpg






(#>ω<)b


by chainrain | 2010-02-14 02:42