バレンタインがない年

こんばんは>w<♪

報告!










毎日更新は無理!





まあ2日に一回の更新とかすっごく優秀だと思うんですけどね!
毎日更新をしていた時期のアイ○が懐かしい・・・



と、とりあえず今日もがんばって更新します!






b0183516_2242394.jpg



友達のジェネシス習得に行くためにドラゴンになりました!
なんか新鮮な感じでした>w<! 僕も4次したら5人集めないといけないのか・・・(´・ω・)





b0183516_2262922.jpg



100レベルというきっちりした数字も名残惜しいけど
101レベルになりました(#>ω<)b

この時は吸いの経験値効率がまだ今の様式になっていなかったため
1日2回でビシャス10%ぐらい溜まってました!!! けど今は・・・







ちょこっと深夜にログイン♪

するとあの大人気の場所でこんなモンスターが@@





b0183516_23033.jpg







マクロ対策モンスター ルルモさんです!!


見たことない人がきっと多いはずだ
(#>ω<)b






と、深夜でもこつこつがんばっているので









b0183516_2312799.jpg










102レベルいぇい>w<v♪





レベルが上がる記事ばっかりでしたね@@
今日はこんなところで!





そうです!!!

今年はあの

千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督




の指揮する野球が見られないんです(´;3;`)

僕はロッテという球団のファンではないんですが、好きな選手が結構いるので
なんだか悲しい感じがします(´・ω・)

でも昨年6位でしたし・・・仕方ないかな(´-ω-)


それではこのへんで!!!!!!!!!














え?








違う・・・だと?!














すみません@@
リアルでは彼女いないので
今ブログで書いてるだいぶ先のSSでネタばれ的な感じになるんですけど
そちらで勘弁をっ><;


b0183516_239252.jpg




b0183516_2393749.jpg






(#>ω<)b


[PR]

by chainrain | 2010-02-14 02:42 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12837582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2010-02-14 07:53 x
おおおお~なつかしいジェネクエ!
あの頃メイポは楽し過ぎた…楽しい過去は何度振り返っても
私を暖かい気持ちにさせてくれます^^

野球…私は全くワッカンナイですw
思い起こせば、私の行ってた高校は野球が強く
クラスメイトが選手になったほどなんだけど
私はと言えば、シャイアンツと巨人ってどっちが強いの?
と質問するくらい野球を知らないヤローです><

ジャイアンツと巨人は同じじゃわいっ!と
あきれられてしまいましたよ…orz

そんな事より…あれれれれ?w
なになになにぃ~?このラブラブっぷりはっ!w
そっかぁ~メイポへの情熱じゃなくてコレかぁ~w
ムフフ~♪
がんばってね、レイン様~(≧▽≦)にゃはっ♪
Commented by あねゆき at 2010-02-15 14:41 x
おおーらぶらぶだっ(*´∀`*)
バレンタインイベントなだけに椅子もラブラブ仕様なんだね^^♪

るるも、見たことない!珍しい!!
隣のロイドもかわいいよねw 一緒に手をつないで花いちもんめをやりたい感じ♪

毎日更新早くも挫折ε=(>ε<*)ブッ
1日おきでも結構大変だよね;;
わたしもアイ○時代は毎日やってたけど、今は週に1~2回くらい。
無理しないペースでいいと思うよ♪

あと、お願い☆
もしよかったら、うちのブログにレインくんトコのリンク貼らせてもらえませんか?
無理なときは遠慮なく言ってくださいw ではではw
Commented by chainrain at 2010-02-16 03:10
>さまさん

ジェネクエは僕はギルドの人を連れて行こうと思います!
昔は確かに楽しかったですね・・・

僕もたまーに仮引退する前に友達だった人と出会うのですが
覚えられていなくて忘れられてるのが悲しいところです><。

野球はわかる人とわからない人いますよね(´・ω・)
ほうほう・・・高校が強く・・・ってえぇΣ@@;!!
クラスメイトが選手・・・ それ・・・相当凄いっすよ@@

そうそうジャイアンツと巨人は一緒じゃわい#>3<!!

このラブラブっぷりはイスにササッと座って
僕が「ニコッ」ってして相手が返してくれたのをすかさずパシャ!
ってしたところです(´・ω・)

本当のお相手自体はいません!!! 募集中#>3<!!
Commented by chainrain at 2010-02-16 03:13
>あねゆきさん

イスはラブラブ仕様ですよ(#>ω<)b
男同士でもできますがね・・・(´・ω・)

やっぱりマクロモンスターは見たことない人いますか!!!
実はけっこー遅い時間にいること多いのでよく見るので
SSのネタに使えるかなーって思ってたんですが使えそうですね♪
ロイドは確かに一部の人達にかわいさ的な意味で凄く人気ですね♪

毎日更新は無理です ええ ほんとに><。
無理はしてません! 2日に一回のペースでとりあえずがんばろうかと思います!

リンクですか♪
ぜひぜひよろしくです>w<!!!
というより凄くうれしいです(≧∀≦*)

僕もリンクの設定しなければ@@
Commented by あねゆき at 2010-02-17 11:42 x
ありがとー♪ 頂いていきます・・・|ω・)うひひw

わたしも更新がんばろw
Commented by chainrain at 2010-02-19 02:46
>あねゆきさん

お互い頑張りましょ(#>ω<)b