4年

さてさて がんばって 更新していきます!!!


僕は日々聖魔の3次のくせにグループで狩る人がいないというよりめんどいから
よくクエストをやっています!!

それの成果が出てきました!!!


b0183516_3361991.jpg




やりました!!! ついにクエストスペシャリストの資格を得るときが来ました!!!!





てことで・・・


b0183516_3371690.jpg




じゃじゃーん>w<





とうとう勲章を持っていなかった僕が勲章初ゲットです>w<b!!!
この時○○冒険家は実装されていませんでした




てなわけで・・・・
調子も上がってきたことですしレベル上げに励みたいと思います!!!













数日後





b0183516_3395775.jpg





100レベル(#>ω<)b





長かったです・・・
メイプルストーリーをやり出して早4年・・・
サクチケなしでがんばろうと決めて、レベルが全然上がらなくてもほんとにこつこつやって
ついに・・・ついにこの時が来ました(ノд<

ちなみに狩り場1でレベルを上げました! 初心に帰るという感じで!


b0183516_3431365.jpg

b0183516_3432613.jpg
b0183516_3433315.jpg



祝ってくれた方 感謝感激です><。

メイプルストーリーをやって僕は友達が少ないのであまり拡声器で祝福されたことがないので
凄くうれしかったです!!!


これからもChainRainとこのブログをよろしくお願いします>w<
[PR]

by chainrain | 2010-02-12 03:46 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12826738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねゆき at 2010-02-13 11:21 x
やったーーーー100れべおめでとー(人´д`*)
わたしもいつか・・・><

クエストスペシャリストは欲しいよね!!
わたしも地道に集めて、メインが90%のところまで来ました。
たぶん80レベになったらもっといろんなクエストが始まると思うので楽しみw

わたしの聖魔は3次したら(する日来るの?;;)HSよりレイを先にMAXにしてクエストたくさんしたいな(*・ω・*)
シグナスはクエスペのクエがないみたいでさみしい。。
Commented by ChainRain at 2010-02-14 02:16 x
>あねゆきさん

ありがとうございます>w<!!!
あねゆきさんもがんばってください!!! 地道に行きましょう><;b

クエストスペシャリストあともう少しじゃないですか!!!
80レベルになったら増えますよ>3<!!!

戦う聖魔さんですかぁー
確かにHSはグル狩りしなかったらなくてもそこまで効率変わりませんからね;;

シグナスクエスペないんですか!! 知らなかった@@
Commented by サマ at 2010-02-14 07:36 x
祝100レベル!!
祝クエスペゲット!!!!
ななな…なんともめでたい日記ではありませんかっ!
すごいです!この調子で頑張って下さい^^

レイ先行かぁ…私だったら絶対に選ばない選択肢かも。。
私は聖魔をやってた頃、ソロ狩りした事なかったからなぁ。。
グル狩り好きなら絶対HS先行だよねw
Commented by あねゆき at 2010-02-15 15:02 x
あはww HSなしの戦う聖魔ってやっぱり邪道かな?ww

わたしのかえでの友達(妹とかギルドの人とか)は、まずヒールをMAXにしたあと他のを振るのが大前提って人ばかりで、2次でまずヒールをMAXにするくらいわたしも当たり前のことだと思ってた。
でもサブ鯖でレイをあげてる人がいて、それがすごく楽しそうだなーって思ったんだよね^^

自分でも狩れた方が楽しいに決まってるw
実際3次してみないとわかんないけど、少なくとも途中から交互上げくらいはすると思うよ♪
アンデッド以外も自分で狩りたいじゃないか!(グルクエで誘ってもらえなかったりする?;;)
Commented by chainrain at 2010-02-16 03:03
>さまさん

ありがとです>w<!!!
がんばりますね♪ というよりめちゃめちゃがんばってます@@

ちなみに僕はソロ聖魔でしたが、HS先行でした!!!
経験値上がるっていう体験をしてみたかったものでw
Commented by chainrain at 2010-02-16 03:06
>あねゆきさん

んー 僕は別にいいと思うんですけどね♪
ただ、HSを多少は上げてないと、86レベル以降姫行こう!!!
ってなっても経験値が凄く少ないかもしれません@@;

グルクエは問題ないと思います!
そもそもグルクエの敵自体は経験値少ないですからね@@

なんか「HSよろ」とか言ってくるやつがいれば
ふつーに「HSまだ使い物にならないので」とか「HS振ってないです><」とか言えばいいと思います!

それでもうだうだ言ってくる人がいればもう仕方ないです><。