人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度毎度更新が遅れて申し訳ないです><

どうも! 前回の更新から約1カ月ほどの月日が経ってしまいました@@
それは更新する時間もあったのですが、あの更新の後思いっきり風邪をひいてしまいまして
1週間まるごと学校を休むほど寝込んでました(´・ω・)

そして風邪の症状も落ち着き、学校に通い始めたらすぐテスト・・・@@


そしてテスト終わったので僕はこれから





2ヵ月の春休み(#>ω<)b



ばしばし更新もやっていこうと思います!!

てなわけで久々にメイプル日記♪

実は前回SSを一枚貼るのを忘れてまして・・・@@

それがコレ!!

毎度毎度更新が遅れて申し訳ないです><_b0183516_5435245.jpg



まだクリムゾンウッドが実装されて間もない頃、エルダーレイスを倒すクエストでのおかげで
狩り場が人気で横が大量に来ました><。

その時に友達の聖魔さんにジェネシスをうって撃退してもらっているときのSSです(#>ω<)b

横は確か150レベル台の2人組(SSの矢印の人)でしたがジェネシスには勝てないようで撤退していきました@3@



僕も早くジェネシスうてるようにがんばらなければ@@


そのためにせっせと狩りです!!
がんばっちゃうぞ#>3<!!








(`・ω・)+





毎度毎度更新が遅れて申し訳ないです><_b0183516_548482.jpg




久々のレベルアップSS 98レベルです♪
前に書かれた時のレベルアップが95だった、96、97のSSはいずこへ・・・




そして狩りといえばやはり、ビシャス等でも経験値をなかなか稼ぐことができます!!!

てなわけでビシャスGO GO!!!




毎度毎度更新が遅れて申し訳ないです><_b0183516_5531263.jpg






まだ時間の玉だろそこあああああああ






とこんなハプニングがあったり・・・




毎度毎度更新が遅れて申し訳ないです><_b0183516_554452.jpg




全滅するなどのハプニングもあります(´・ω・)



だけどもやはりビシャスは楽しいものですね♪
僕は大体友達としか行かないので活きあいあいとやってます>w<v!

だからビシャスを討伐した後に


毎度毎度更新が遅れて申し訳ないです><_b0183516_5563376.jpg



こんな事などもやることがあります(#>ω<)b


まあそんなこんなで



毎度毎度更新が遅れて申し訳ないです><_b0183516_557168.jpg



99レベルになりました♪


この一週間ぐらいはメイプル日記を毎日更新しようと思うので
温かい目でお見守りください(´・ω・)
さぼらないさぼらないさぼらないさぼらない

by chainrain | 2010-02-10 06:01 | メイプル日記