ほよよーん

ふふふ

12月ですがいまさらハロウィンネタです!!!
毎度毎度遅くてすみません(´・ω・)


では早速SSをぺたぺた

b0183516_2461860.jpg


僕のサブのシグナス投げの3次試験です>w<

相手が弱すぎて3回も倒しに行ったのは秘密(´・ω・)



しかしやってくれましたネクソンさん(´・ω・)

僕のシグナスは投げです!!!


b0183516_249495.jpg






(´・ω・)


そしていつしかのパッチでバルログが実装されましたね!!



b0183516_2515044.jpg






・・・




b0183516_2521645.jpg






(´・ω・)




まあこのバルログ前提クエストは置いといて
何度かバルログ討伐行ってるんですが

イージーモードじゃないと無理ですね>w<b

シグナス投げが3次してしまったので次行くのはいつのことやら@@




b0183516_2543123.jpg


ぴんくびーんのグルクエ面白かった・・・(´・ω・)

今ではこれで手に入る消費アイテムが1,2m単位で売れてますね@@;
もっと稼いでおけばよかった><。






b0183516_255547.jpg



そしてハロウィンマップです>w<!!

去年はできなかったので色々と楽しみましたよ>w<b

幽霊キャンディーとかこれだったんですね@@
ほんとに全然知りませんでした(´・ω・)


そして来年もしかしたら使えるかもしれない豆知識を披露!

b0183516_2574468.jpg


UFOに乗った状態でこの幽霊になるクエストを受けると服がなくなり
まっぱ状態になります!!!
UFOがモザイクです(´・ω・)


んでちゃんとクエストも全部やって・・・


b0183516_2593267.jpg


女の子になりました♪

あまりこういう系の服とかは好きじゃないです・・・








皆さんクリムゾンウッドには行ってますか?!

クエストは進めてますか?!

b0183516_322650.jpg



ここあの忍耐の頂上です・・・

初めて何も知らずにここに行って突っ込んだ時
頭が真っ白になりました;w;

完全トラウママップです!!!><。


ちなみにクリムゾンウッドでがんばりすぎて1日で100回以上墓を落としました




でもやっぱりメイプルは狩るばかりではなく

友達と遊ぶ方が断然楽しいですね>w<
クリムゾンウッドへ行った時も友達と行きましたし(スカイプしながら)
探検気分で凄く面白かったです(≧∀≦*)


b0183516_345146.jpg






b0183516_364830.jpg


確か12人連続追尾した時の画像

注意!!



現在この行為をするとねくそんにBANされるので絶対しないでください><

バグを利用するとBANとか・・・バグを通報すると利用したことになってBANされるのかな?;w;
[PR]

by chainrain | 2009-12-06 03:08 | メイプル日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12449459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-12-06 13:48 x
女の子w
服はおいといて…顔とか髪の毛とかかわいい^^
Commented by あねこ at 2009-12-08 14:33 x
追尾機能って使ったことないや。
通りすがりの人からいきなり申請されたことが何回かあるけど
怖かったので拒否しました(・∀・;)

12人も連続追尾できるんだね~~! 
てか、できる=仕様だってば。気をつけてほしいよネクソンさん;;
それでBANなんかされたら末代までたたるよね(´・ε・`)ヴー

わたしも1ヶ月くらい余裕で古いネタ出すよ!(しかも常習犯)
UFOネタ女の子も裸になるのかな。。どきどき。。
レインくんのブログはいつも珍しいネタやSSを見れるのでとても楽しいです☆
Commented by ChainRain at 2009-12-15 03:51 x
>さまさん

確かに顔とか髪はかわいいですよね>w<
服はおいといて(´・ω・)
Commented by ChainRain at 2009-12-15 03:53 x
>あねゆきさん

追尾機能はほんとにただついてくるだけです(´・ω・)
結構やればできますよ!!
ただそういったバグを認知していて公式サイトで発表しないネクソンにはがっかりですね(´・ω・)

どうしてもめんどくさがりやだから1ヶ月くらいはネタが・・・@@
楽しいって言ってくれてありがとです(≧∀≦*)