帰宅(´・ω・)

こんにちは~

長い実家生活から帰ってきましたよ(´・ω・)

無事普通免許Get!です>w<b
実は帰ってきたのは2週間くらい前でブログ更新するのが面倒でメンテナスがある今日になったっていう

しかし、ただ更新を渋っていたわけではありません!
ちゃんとネタを集めてきましたよ>w<b






b0183516_1517338.jpg




来ましたよ!!! スケルトン将軍からです!!!


メイプルを初めて4年が経ちますが




初メイプル武器Get!!!!!!>w<b











このSSの1週間後(´・ω・)









b0183516_15192796.jpg







スカンダもきた!!!!!!!!!>w<b















4年もやって今まで手に入れたことなかったのかとか思った人いただろ!!!!><。



初ドロップしたときチャットで

「初めてとかうそだろ?」   と言われました(´・ω・)


初めてです(´・ω・)


メイプル武器に関しては友達にドロップ運を吸い取られた過去があります(´・ω・)


メイプル武器が初めてドロップするようになった年にメイプルシールドを狙って
グル狩りを4人でしたとき







僕以外の3人がドロップしたという(;ω;)







そして、友達の一人が


「チェイソレイソって叫ぶとメイプル武器が必ずドロップするおまじないがあるぜ」


これは僕のキャラ名「ChainRain」(チェインレイン)の「ン」を「ソ」に変えた
ただの嫌がらせでした。


しかし事は残酷に



「チェイソレイソ!」



5分後



「うぉ メイプル武器きたwwww」






そんなばかな;w;




その友達はあちらこちらに友達つながりがあったので皆にそのおまじないを教えてあげていました。


そしてそいつの友達全員が「チェイソレイソ」を叫びました;w;


そして残酷なことにそのあと全員が絶対メイプル武器をドロップしました;w;


僕はその年メイプル武器は出ませんでした・・・;w;

ちなみに「チェイソレイソ」とは?!!!!

①僕がメイプルにINしている
②「チェイソレイソ」と全チャ、友チャ、ギルチャなんでもいいので叫ぶ
③僕のドロップ運と引き換えにメイプル武器がドロップする


以上です;w;

というトラウマ持ちです(´・ω・)
しかし頑張った成果もあって







b0183516_15321961.jpg


レベルアップ!!!!!


94レベルです♪ 遅くない 遅くない 全然遅くない;w;



それではこのへんで!



友達
「メイプル武器狙ってるし数年ぶりにあれを使うか・・・

 チェイソレイソ!!!!!!!」



彼がそのあとメイプル武器をドロップして
僕は何もドロップしなかったことは言うまでもありません(´・ω・)
[PR]

by chainrain | 2009-09-30 15:37 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/12037283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぜ at 2009-10-02 02:03 x
これからマメにコメントしていこうと考えています(*^ω^*) 
あっ桜鯖活動 レイン君とは長い長いお付き合い まぜです お初の方もなにかとよろろでございますwww
Commented by ぱん at 2009-10-02 21:33 x
お初ですぅb
オキニに追加・・・・と、((笑

レイン君ブログとかすげぇぇ^^
ウチもマメにcheckしますょぅ((=A=

でゎでゎ///
Commented by サマ at 2009-10-02 22:50 x
M武器ゲット&レベアプおめ☆

なかなか順調ではありませんかっ!w
私は最近ちょと不調であります…orz

投げのレベを上げなくてはいけないのに
M武器疲れで今は狩る気が起きません。

なので、気楽に動画とか見てるところです^^
うみねこのなく頃にってのが、ひぐらしに名前が似てるなぁとか思いつつ
見ようかどうしようか迷ってたりって感じですw
Commented by ChainRain at 2009-10-03 06:45 x
>まぜ

こちらこそよろしく!
Commented by ChainRain at 2009-10-03 06:46 x
>ぱんちゃん

お気に入りありがとうございます>w<b
こちらもそこそこchechkしますね(´・ω・)
Commented by ChainRain at 2009-10-03 06:48 x
>さまさん

ありがとうございます♪

なかなか順調ですよ>w<b
狩りばっかは大変ですね><;

うみねこのなく頃には詳しく知らないのですが><

友達が昔勧めてきたんですけどその勧め方が気にくわない勧め方だったので手つけずです(´・ω・)
Commented by at 2009-10-07 22:47 x
免許おめでとう!
そしてお疲れ様でした!
(・∀・)


チェイソレイソ!
Commented by ChainRain at 2009-10-13 23:49 x
>鬼
ありがと>w<! 確かに疲れたよ~;;

しかし MP が 足りなかった
Commented by あねこ at 2009-11-02 15:53 x
わーん、知ってればわたしもオマジナイに便乗したのにw

免許おめでとー♪゚+.(ノ*・∀・*)ノ.+゜♪
車はまだ持ってないんだよね?ペーパードライバーにならないようにw
Commented by ChainRain at 2009-11-04 17:09 x
>あねゆきさん

おまじないですよ!!!!!!

使うな きけん ちぇいそれいそ(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵

ペーパードライバー化してきていますね@@
知識はまだ完全に覚えてるので大丈夫ですがこれから先が怖いです><。