初めてのアルバイト7

こんにちは(´・ω・)


アルバイトに行ってきましたよ!


仕事内容はオープンキャンパスの僕が所属している学科でのFAQの答える係(´・ω・)
高校生との対話がメインです!
高校生と間違われたのは秘密


アルバイト何人か集まるとは聞いてたんですが
行ってみると僕を含め3人だけ@@;

なにがあったんだ?ヽ(`⌒´)ノ  とか思い先生に聞いてみると










「あと二人くる予定だったんだけど彼らは新型インフルエンザ患者接触者になってしまって・・・」














またですか(´・ω・)




そして時間になって始まってもなかなか人が来ない@@;


僕の大学は教育学部と経済学部が人気なのでみんなそっちにばかり行ってました@@;
でもでも、仕事は訪れるものです!


そして来ました僕の初仕事!


相手は親連れの3人 初めての相手が3人か・・・@@;


ともあれ、まだオープンキャンパスに来たのはいいけど何をすればいいかよくわからないとのこと


そういう人たちはとりあえず大学の雰囲気を知るっていう経験でいいと思いますよ♪
などと言って対話します


大体1組につき30分ぐらい対話しました。
でもあまり人が来なくてほとんど・・・(´・ω・)


でもでも楽しかったです! 撮られた写真が何もしてないところだったとは、やられた><




さてさて
もうすぐ実家に帰ります(´・ω・)
どうやってあねゆきさんに会おうか頑張っています!
頑張って実家に帰るまでに会いに行きますね!!!
[PR]

by chainrain | 2009-08-04 08:34 | 日記 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11656317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-08-04 18:26 x
早く会えるといいね!
Commented by あねこ at 2009-08-05 19:31 x
おー。会おう会おうw

えーと・・・明日からまたしばらくインできないのです(殴
今日の夜9~10時ごろいるかもしれません。
間に合うかなーΣ(゚д゚ノ)ノ

杏音子ってキャラに送ってくださいb
メインじゃないけど今はこっちのほうがイン率高いのでw
Commented by あねこ at 2009-08-05 19:34 x
オープンキャンパスって体験入学かぁ。
自分自身もまだ入学して数ヶ月なのに結構大変だったでしょ?
お疲れ様~^^

ていうかまた高校生に間違われたんだ(´m`*)
Commented by ChainRain at 2009-08-06 04:25 x
>さまさん

無事に会うことができました! うれしいです>w<
Commented by ChainRain at 2009-08-06 04:26 x
>あねゆきさん

実はこのコメント読んでなくてあの時間にINしました@@;

奇跡です>w<

一応先輩の方がいたのでわかんないことは先輩に聞いてましたw

また・・・(´・ω・)