ぐるぐるー

こんにちは(´・ω・)


九州、山口県での大雨の被害がひどいですね><;


そちらの地域に住まれている方は大丈夫でしょうか?


ちなみに僕の地域にはあまり関係がありません(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵


さて、現在テスト真っ最中なのですが


テストになるまでに色々なことがあったので書いていきたいと思います




先週の月曜日


この日は弟が僕の家にわざわざ特急に乗って遊びに来てくれました♪


駅の改札口のところで待っていたところ


僕「おー 電車きたきた。 寝過さないかな^^;」


・・・


・・・


・・・


プー・・・がったん・・・(電車の発車音)


僕「・・・ まさかあいつ・・・」




とかそんな事を思っていたら弟が来ました♪ 見た目がチャラくてイケメンだから簡単にわかる


しかし、弟が僕を一度見た後に目を逸らしました@@;


とりあえず声をかける僕!


すると弟はキョトンとして


弟「あ・・・ ○○くんか! わからんかったわ(笑)」





僕は弟に「兄貴、にいちゃん、おにいちゃん」と呼ばれず下の名前に「くん」付けで呼ばれているから呼び方とかは気にしないでください





僕「こら! にいちゃんに向かってそれはないだろ!」


弟「あんた痩せすぎやで!!! がりがりやん!」


僕「全然そんなことないし!」




そして弟の会心の一撃


















幼い可愛い子がおると思って最初気づかんかったし(笑)










(´・ω・)




先ほど弟が目を逸らした理由がコレです・・・  ばかやろうヽ(`⌒´)ノ


そして、弟は大坂に行きたがっていたので、大阪にそのまま直行!


片道1時間強かかり、席が開いていなかったのでずっと立っていたのですが


積もる話もあり、時間はあっという間に過ぎて大阪に着きました♪


とりあえずブラブラして昼ご飯食べてまたブラブラして特に何も買わずに帰りの電車に乗りました!


本当に何しに行ったんだろう・・・


今度行く時のために誰か梅田の周りで高校生が手の出せる値段のメンズファッション店教えてくれませんか?


え、知らない?@@;


なら調べてください(o#・▽・)-==O)'Д‘)・:。∵


そんな冗談は置いておいて本当に店は知りたいです(´・ω・)


そしてまた僕の家があるとこの駅に戻ってきて、家に帰る前に中古ゲーム屋に立ち寄って


このまま家行ってもたいしてすることないから安い中古ソフトを買おう!!!ってことになって


PS2のソフトを2本買って、家ではそればっかりしてました(´・ω・)


PS2は大学入学祝で自分自信に買ったのでPS2のソフトにかなり新鮮味を感じる時代遅れです


そして次の日


この日は授業が昼までで、親が僕の家に車で来るということで家事の心配もなく楽チン^-^♪


1時間目の授業もなんなく終わって次の授業で終了という時でした。


教室移動だから別の棟にある教室に友達と歩いて行き、2階からその棟に入ったのですが


なにやら1階の玄関のところに人混みが・・・




ざわざわざわ・・・ わーわーわー 


え マジ?! 嘘やろ!!!


は?あり得んし! そんなどうなるんやこれ?! ねーねー見てこれやばいやばい




1階と2階は吹き抜けとなっているので上から何が起こっているのか把握しようとしていたのですが


無理そうなので1階に行きました。


人混みをかき分け人混みの中心に行く・・・


すると中央の特設掲示板になにやら1枚の紙が貼りだされていました。


えー なになに










急告








本日我が大学で新インフルエンザ感染者及び接触者が23名自宅待機となり


今後の処置として次のような処理が下されました。



  • 本日2限から26日(日)まで休校


  • 授業及び課外活動も禁止します(学校での活動も自粛)


  • 27日(月)からは通常通りテストをします










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




とそんなこんなで26日まで自宅にヒッキーしてました(´・ω・) 恐るべし豚・・・


勉強もしていたのですが、親と弟が遊びに来た疲れがなかなかとれなくて


ほとんど寝てたんですけどね(≧∀≦*)


そして今はテストです! 学校が懐かしく感じる


今日が大きな山だったんですがその科目も終わったので後は結構気が楽です(`・ω・´)


テストが終わったらレポートを書いて提出して夏休み突入です\(^o^)/


あともう少しがんばります(`・ω・´)


かえでサーバーにも遊びに行きますね!


私事ですが、8月2日に行われる大学のオープンキャンパスでアルバイトをします。 なので大学に来たら会えるかもしれません


人生初のアルバイトが学校のお手伝い・・・(´・ω・)

[PR]

by chainrain | 2009-07-28 13:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11608411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-07-29 08:59 x
おお!! かえでに来るんだ^^ すごく楽しみですw
Commented by あねこ at 2009-07-31 11:41 x
弟くんから幼くて可愛い子とかっ(´>∀<`)bどまぃ

オープンキャンバスって文化祭みたいなヤツ?(無知
でもそれじゃあアルバイトじゃないかー。ガンバです♪

かえで楽しみ♪ ササッ ザブトン(*o´ω`)o  __
Commented by chainrain at 2009-08-02 02:07
>さまさん

ばっちしです>w<b 会いに行きますね!!!
Commented by chainrain at 2009-08-02 02:08
>あねゆきさん

本当に切ないですTーT

オープンキャンパスはその学校に入学希望のある人たちにその学校はどんなところなのか、等説明、疑似体験してもらうイベントです(´・ω・)
アルバイトは仕事内容聞いてないので何をするのやら・・・@@;