さんれんきゅうー

こんばんは(´・ω・)


ぼく編




こーこーの時


クラスメイト「ねえねえ、○○くんて兄弟いるん?」


ぼく「おとうとがいるよ!!!」


クラスメイト「えぇ! 上じゃなくて下にいるんか!!!」


ぼく「('A」


おとうと編




ちゅーがっこーの時


クラスメイト「ねえねえ、○○って兄弟いるん?」


おとうと「にいちゃんがいるよ!」


クラスメイト「えぇ!下じゃなくて上におるんか!」


おとうと「^-^b」



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










(´・ω・)













ともあれ3連休ですね♪ 皆様はどのようにしてお過ごしになられる予定ですか?


僕はテストが近いので土日は勉強しようと思います! やりたくないけど


そして月曜日にはおとうとが遊びに来ます@@;


2ヵ月会ってないので久しぶりですね(´・ω・)


ですが、特に連れていく場所とか考えてないのでどうしようか迷っております(´・ω・)


どうしよう('A



Aqua Timez歩みです
PVの方は音質が悪かったのでこちらを><;




ともあれ、マイペースになんとかしますね>w<b
[PR]

by chainrain | 2009-07-18 00:51 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11533071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-07-18 09:02 x
chainrainさんだけじゃないですよw たまぁーにいます。 弟に見える兄ちゃんと、兄ちゃんに見える弟。
連れてく場所なんて考えなくても、兄ちゃんトコに遊びに来るぐらいだから、多分行きたい所がいっぱいあるハズw もし私だったら、自分の行きたいトコに連れてってくれれば大満足ですねw
Commented by あねこ at 2009-07-18 16:33 x
遊びに来てくれる弟くんかぁw 嬉しいよね♪
うち3人姉妹だけど真ん中が一番大人っぽいので、一緒にいると店員さんとかに
逆転扱いされる(・∀・;)

お勉強がんば♪
Commented by ChainRain at 2009-07-18 18:28 x
さまさん>>いますよね!><; たまに・・・(´・ω・)

そうですね・・・ 僕が行きたい場所は・・・どこだろう(´・ω・)
Commented by ChainRain at 2009-07-18 18:30 x
あねゆきさん>> 暇だったりするので楽しみです♪

3人姉妹ですか! 真ん中が大人っぽい・・・

確か高校の時兄弟が3人いると真ん中が一番苦労するってのを聞いたことがあるのでそれが原因・・・?(・ω・`)

すみません、適当な推測です><; 勉強がんばります♪