久々にこちらも更新♪

そういえば全然メイプル日記を更新していませんでしたね!


SSも溜まってたり溜まってなかったりするんですけどとりあえず更新です!


暇なときはエリアボスを回っています♪ 狙いはもちろん!!


b0183516_0135912.jpg



Σ(≧∀≦*)


4枚同時来ましたね(ノ▽  D2じゃない時間です!!!


書の中身は覚えてませんがペット書を含んでたような・・・


でも素早さの書手袋を含んでました♪


この前日ゾンビママシュを全ch狩ったのに何も出なかったのはなぜだ


そしてアクアリウムを移動していると・・・


b0183516_018075.jpg



Σ


超マイナーなエリアボスさんです!!!


セルフさんですね♪ 可哀そうなことに全chにいました♪ いつ実装されたんだこいつ(´・ω・)


ドロップは何もなし!


そしてカニングでふらふら


b0183516_0204156.jpg



ダイルさんです! 2枚同時です!


10%の方は ペット書でした><。


しかし60%の方は 投擲書でした♪


でもこのご時世あんまり売れないんですよね・・・><。 投げ職のバブル崩壊ですね@@;


そしてついに


ビシャスというものに挑戦してきました(≧∀≦*)




クエストは最後のクエストだけどうしても聖魔1人じゃクリアできなかったので


友達に手伝ってもらいました♪


スキルカットや封印、ビシャスの殻にこもる・・・


前準備はばっちりですぜ(*≧∀≦)b


気になる結果は・・・


b0183516_0242970.jpg



スキルカットで死んじゃった><。


2回目も(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵


結局薬消費に行っただけでした><。


でもでも


b0183516_0253163.jpg



91レベルになりました♪


んでギルドに入った強力なDKさんとカリカリ・・・


SS撮ったのをいつも保存し忘れてるからSSないですけどね(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵


そして


b0183516_0264367.jpg



92レベルになりました♪


SSは撮り忘れた というか撮れる状況じゃなかったので使いまわしです(´・ω・)


今日はこれぐらいにしておきます! 久々にがんばった! 自己満足!
[PR]

by chainrain | 2009-07-13 00:27 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11495794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-07-14 22:51 x
すっごーい!!
書がザックザクではありませんかっ!w
おめーーーーーーーー☆ うらやましすぎるっ><
かえではボスほとんどいません;; ボス狩りしてる人多すぎ><

ビシャスは、私も欅の頃聖魔で1回行った事あります。ランカーのDKさんに連れてってもらったんだけど「俺の回復とか全く考えなくていいからとにかく生き残る事だけに集中してw」って言ってくれたのでラクラク撃破しちゃいました^^

楓も1回氷魔で行ったけど、80レベルになったばかりだったので(←いいわけw)あっという間に撃沈><
でも、今度ギルドで行こうねって言ってもらったので、今はそれを楽しみにしてるトコですw
Commented by あねこ at 2009-07-16 10:49 x
びさすはわたしも目標のひとつです。頑張りますw
(サマさん是非わたしが80になったら付き合ってねw)

書、最近相場が全然わかりませぬ><
攻撃の書(手袋)60%が3.5mで売れました。たぶん破格;
Commented by サマ at 2009-07-16 18:41 x
↑あねこs、もっちろんです!!
ぜひぜひ一緒に行きましょう^^
Commented by ChainRain at 2009-07-18 00:29 x
さまさん>>ありがとうございます>w<#

かえではさすがメイプルの元祖!!! って感じですね@@;

生き残ることだけに集中しても僕はダメダメですね@@;

僕のギルドのメンバーでは・・・ちょっと火力が足りないですね;w;
Commented by ChainRain at 2009-07-18 00:31 x
あねゆきさん>>僕も撃破することが目標です><;

攻撃の書手袋3.5M・・・

メチャクチャ破格ですよΣ(゜ロ゜;)

確かさくらの相場では7Mは超えるはず・・・@@;
Commented by あねこ at 2009-07-18 16:28 x
Σ7M?まじ??Σ(゚д゚ノ)ノ
ちなみに3.5mの経緯書きます。

1.楓の相場サイトで調べたら8mとのこと。(実際売ったのはサブ鯖)
2.一応露店回ってみた。6mで売れてるお店あり。
3.6mで叫ぶ(フリマ入り口で)
4.3mで窓が来る
5.4mでお願いする
6.3.5mに値切られたので、まーいっかw で取引終了。
Commented by ChainRain at 2009-07-18 18:32 x
あねゆきさん>>多分相場サイトのが正しくて、6Mで売れていた露天さんは確実に売りたかったみたいな意図があったんだと思います(´・ω・)

でもフリマで叫んでたらなかなか高く売れませんよね><;

だからあねゆきさんは優しい!