人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせなら

せっかくの一人暮らし もっとブログを充実させて行きたいと思っています(´・ω・)


まずは日常をつづったブログの方を発展していきたいかな・・・と


というわけでそのうち小さいことですが新しくカテゴリを増やそうかなと思います(´・ω・)


でも大したことは書きませんよ!




さて昨日の学校での話なんですけど 昨日の朝は晴天058.gif


昨日はオープンラボとかいうもので1時間目から5時間目までぶっ通しの授業('A


ちなみにオープンラボとは3年生後期になって配属される研究室の見学の授業です(´・ω・)


2,3時間目を使用し、スクリーンのスライドばっかり見るのでけっこー疲れます@@;


しかも1時間目と5時間目もパソコンを使った授業


目がとてつもなく疲れました(´・ω・)


さて帰るかと外に出ると









057.gif\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・


(´・ω・)




またびしょびしょで帰りました(´・ω・)  水曜日ほどひどくはなかったので助かりました(´・ω・)





自分の道を歩いていきたい(´・ω・)

by chainrain | 2009-07-04 22:38 | 日記