集団脱走の真実! 次回はリアル日記かも!

こんばんは(´・ω・)


集団脱走の真実について語ります(´・ω・)


えー まず 皆さんが疑問に思った間違った正義ですが


ギルマスさんがですね、詐欺師横狩りをする人がとても嫌いでして


詐欺師と横狩りを撲滅したいと思っていまして


詐欺師と横狩りの被害にあった人に対して○○が悪い人みたいなことを聞いて


詐欺師なら詐欺師が何かを狩っているときにその横狩りをする。


横狩りなら友達が横狩りをされていると聞いたらその場所に行ってその横を撃退する。


しかしリーダーがレベルが低いのでギルドでINしている人全員に向かわさせるのです(´・ω・)


これじゃあギルドが横ギルドじゃんみたいな感じで@@;


そしてあるギルド員Aが突然ぼやきました (ちなみにこのときマスターはいません)


A「俺90レベルになったらこのギルド抜けようと思うんだ・・・」


ギルド員「え? なんで???」


A「いやマスターと意見がかみ合わないっていうか、何ていうかないっていうか・・・」


B「そうか・・・実は俺も同じことを考えていたんだ・・・」


C「え;; 確かにマスターはやりすぎだけどさ;; 抜けるなんて・・・」


AとB「昨日だってそうだったろ? あれじゃあ俺たちが横狩りだぜ」


C「う~ん・・・ 確かに・・・ 俺も抜けようかな・・・」


D「俺も抜けたかったんだ このギルド・・・ みんな抜けてからどうするの?」


E「俺はこのギルド抜けてギルド作るつもりだぜ」


僕「ていうかみんな抜けたっかったんかい(≧∀≦*)」


ABCDE「そうだなw みんな一緒の考えかwww」


僕「いつ抜けるよ?」


ABCDE「まだ決めてないな・・・」


こんな感じで次の日 マスターがINしてました


A「90まで待てないわ 抜ける!」


と友チャでさっきの人達全員に報告してから


A「俺このギルド抜けます ありがとうございました」


B「リーダーについていけねえよ これじゃあ俺たちが横狩りだ 抜けます」


C「・・・」


D「俺も抜けるねw」


E「俺も」


僕「ちょ@@; みんなどういうこったい・・・;;」


とまぁこんな感じで5分の間に4人抜けます(´・ω・)


僕とC君は残ってました


どっちが遅くに抜けるか勝負してたっていう


まぁ僕は


芝居打ってました(≧∀≦*)




ギルドでは1,2の高レベル達が抜けて行ったのでリーダーは焦りまくり(´・ω・)


そして本性が出ました


「いいさ、あいつらどうせ詐欺ギルドの○○行くんだ 横狩りとかするんだ」


「わかってたんだよ まぁ抜けると思ってたよ あいつらうざいし」


「もしかしたらギルド作って横するって可能性もあるな・・・ まじうざい」


僕「・・・ ちょ・・・リーダー言いすぎじゃ?@@;」


そっからリーダーは無言になりました


僕はこの時 この人駄目だぁ;; って思いました(´・ω・)


抜けて行った人はリアルな話ですが年齢も高校生以上なのでそれなりの考えを持っていたので


チャットとかでわかるはず・・・だったのに


そんなひどい言いがかりをするなんてこの人は頭で複数の分岐思考を考えない人だと思いました。


客観的に判断する能力がないんだよね;; 自分のしてることとか@@;


そして芝居を打って少しリーダーに説教をしてギルドを抜けようと思ったのですが


なんとリーダーが落ちてしまって説教できませんでした@@;


これが前のギルドでやり残した悔いです


そして新ギルド結成! て感じです(´・ω・)


実はこの後・・・やはりリーダーの考えに賛成できない人が20人ぐらいいて


みんな抜けて行ったそうです(´・ω・) 


てかギルド数が75人いたのに40人台になったって・・・w


その一部の人は僕たちのギルドに来ています(´・ω・)


えーと


終わり!




長々と文章を打ってすみません@@; これが集団脱走の真実です(´・ω・)


本当はもっと短くして半分をメイプル日記にしたかったんですが@@;


最後にこの歌を貼っておきます(´・ω・)



[PR]

by chainrain | 2009-06-25 23:56 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11360237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsun at 2009-06-27 15:27 x
(^0^)/ギャハハ

ま、マスターも悪人ではないと思いますよ♪

でも、ちょっと やりすぎちゃったかなw

やはりゲームは楽しくなければ、やる意味は無し!

とくにオンラインゲームはねw

まったりと、遊びましょう~~♪

(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by サマ at 2009-06-28 11:53 x
そういう事だったんだぁ~><
すごいいろいろあって大変な事になってったんですね;;

私はギルドはギルマスで決まると思ってるので
この人について行きたいと思えるギルマスsじゃないのなら
抜けるのが正解だと思います。

でも、友に誘われて入るとか特殊な入り方をすると
抜けられなかったりするけどね…^^;

今回のchainrainさんは抜けて良かったんじゃないかと思います^^
自分達で作ったギルドが楽しくなるように頑張ってください♪
Commented by あねこ at 2009-06-29 14:04 x
元の信念がすばらしい(詐欺師・横師撲滅したいってとこが)だけに
もったいないマスターさんだね(´・ω・`)。
Bくんが「これじゃあ俺たちが横狩りだ 抜けます」ってはっきり言ってるのに抜けた理由がわかってないのね。

わたしも横退治って否定派だな。
いくら相手が横でも、横退治は自分が横してるみたいで嫌;
Commented by ChainRain at 2009-07-01 20:37 x
つんさん>>ちょっとやりすぎですね(´・ω・)

まぁ正直ギルド抜けるとか結構軽いことなんでいいんですけどね!(ぇ

楽しむことが一番です♪
Commented by ChainRain at 2009-07-01 20:38 x
さまさん>>そういうことだったんですよ・・・

実はギルドに入った理由は友達に誘われたからなんですけどねw

けどその友達も集団脱走したうちの一人です(´・ω・)

がんばりますね!!!
Commented by ChainRain at 2009-07-01 20:39 x
あねゆきさん>>元の信念は素晴らしいんですけど

風の噂で彼が吸い詐欺をしているということを・・・(´・ω・)