人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件 集団脱走に一体何が?

はい 大きくタイトルを書いてみました(´・ω・)


この頃リアルで課題が多くてパソコンを使って文章を打つことが多かったので


ブログを更新する気になれませんでした すみません<(_ _)>


でもこのブログ大して面白くないよね!


(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




さてメイプルでは色々ありました。。。


まず属していたギルド彡Iucky彡から脱退しました。


理由はリーダーとギルド員との価値観の相違です。


ギルド員の意見とリーダーの意見が全くかみ合わなかったためです(´・ω・)


一言で言うとリーダーは間違った正義っていう考え方だったっていう


そのため集団脱退しました


そしてギルドを作りました♪


事件 集団脱走に一体何が?_b0183516_238926.jpg



ギルド


「ぴゅあふる」




誕生!




集団脱退したためギルドの7割ぐらいが元ギルドの人です(´・ω・)


ギルド内でリーダーと僕とSSに写っている虎ちゃんが年齢が高い方なので


色々決めるときはこの3人で話し合うことが多いです(´・ω・)


他にもいるけどまぁいいでしょ 書くのだるいし


事件 集団脱走に一体何が?_b0183516_2423820.jpg



Pが少しあったので2年ぶりにゆきだるまを復活させました♪


ぁ さっきのSSには写っていませんでしたがギルドマークはこのハートになりました♪


ん ゆきだるま?


時期外れとか言わない(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




事件 集団脱走に一体何が?_b0183516_244968.jpg



そして90レベルになりました♪


長かった80代脱出です(≧∀≦*)


今日は疲れたのでこれぐらいにしておきます@@;

by chainrain | 2009-06-24 02:47 | メイプル日記