人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプを始めました(´・ω・)

リアル生活楽しいっすよ!


まだバイトをしていないからちょっと・・・@@; て感じですけどね;;


先週に甲子園に行ったときに梅田のヨドバシカメラに行ってきまして


スカイプ用にマイク付きヘッドフォンを買ったんですが


家に帰ってきてびっくり


パソコンはスカイプ完全対応('A




つまりですね


パソコンにマイク、カメラが搭載されておりまして('A


全くの無駄金となりました(>_<)


しかし、スカイプで高校の友達と連絡を取り合えるっていうのは凄いですね@@


昔は離れた友達と連絡取るすべなんてほとんどなかったのに・・・


現代の技術ってすごいですね(#ノ∀


とりあえずグダグダになってしまいましたが・・・


スカイプをしている人がいたら僕と電話することができるっていうことが言いたかったです(´・ω・)


そして「日記」で恒例のおまけにまた動画を貼っておきます(´・ω・)






ペットを飼いたくても大きくなると飼えない・・・><;


そんなあなたのために・・・?!



by chainrain | 2009-06-15 01:38 | 日記