最近のメイプル(´・ω・)

久々にこっちの日記も更新します♪


でゎでゎ早速SSをペタリ


b0183516_0395516.jpg



コウフクノカケラでごまごまくっしょんを手に入れました♪


僕はこれまでずーーーーーーーっとウッドチェアを使っていたのでついに卒業です^-^


ごまごまくっしょんが実装されたときメチャクチャ欲しくてついに手に入れることができました><b


なんかなごみますよね~(´▽`#)


そして地味にカリカリと狩って


b0183516_0431863.jpg



89レベルになりました♪ 90の壁が見えてきましたね(≧∀≦*)


半分消えてるとか言わない


そして親分で狩っていたら・・・


b0183516_0454057.jpg



僕が知らない間に実装されていた

問題装備

をドロップしました@@;


知らないときは何も思わなかったのですが


拡声機を見てると意味に気が付き・・・@@;


何してんだネクソン(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




いくらなんでもネタに走りすぎですよね@@;


眠たくなってきたんで今日はこの辺にしておきます・・・zzz
[PR]

by chainrain | 2009-06-09 00:49 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11210897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-06-09 15:47 x
ごまちゃんゲットおめー☆ レベルアップもおめーw 問題装備って拾ってはいけない装備なの?@@;
Commented by ChainRain at 2009-06-12 00:36 x
サマさん>>ありがとうございます♪

いやそういうわけじゃないんですけど・・・
だってこれ形と名前が下ネタから作られたものですよ@@;
Commented by at 2009-06-12 00:59 x
いや、うん、

深読みしすぎだってっ
(;´Д`)
Commented by tsun at 2009-06-16 22:33 x
Σ(^∇^;)えええええ~

初めて知ったけどぉ・・・w

いまでも、売ってるような気がするけど@@
Commented by ChainRain at 2009-06-17 01:10 x
鬼>>いやマジだって@@
Commented by ChainRain at 2009-06-17 01:10 x
つんさん>>最近はだいぶ相場が下がってきましたね・・・

お買い得ですよ(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵