充実した金土日♪

この金土日、僕は学校が終わってから


電車に乗って前に遊びに来た高校の友達のとこに行ってました♪


金曜日はあっちに着いたら9時30分@@;


ロードショーの”千と千尋の神隠し”が放送していました!


そしてその日は友達が作った料理を食べて、料理上手いな~と感激して><


そのあとはパワプロでずっと対戦してました


結果は・・・僕が1勝してそれ以外全敗ですT-T


そして土曜日はすっごく楽しみにしていた甲子園球場で試合を観戦♪


プロ野球はかなり久しぶりだったのでテンションあがりまくりでした!!!


試合は


阪神タイガースVSオリックスバッファローズ




試合は7-0で阪神の勝利!


一方的だったんですけどいっぱい打ってくれたんでめっちゃおもしろかったです(≧∀≦*)


6月ですしそこまで暑くなかったですしね^-^b ただ日焼けを少々・・・(´・ω・)


ちなみに僕はどこ球団ファンとかはなくてただ野球と選手が好きっていう方のタイプです(´・ω・)


そして帰りにあちこちよって靴を買いました♪


紐をちょっと個性的なものにしたんで服と合わせるとどうなるか楽しみです^-^


そして日曜日の夕方に帰宅ー


しんどかったです><; けど楽しかったです(≧∀≦*)


みなさんは今週の土日いかが過ごされましたか?






やっぱり写真がないということで・・・


これを貼り付けます(≧∀≦*)


本当はこれ1回の放送で2つの商品を紹介するんですがこの前載せられなかったので@@


また楽しんでください♪



[PR]

by chainrain | 2009-06-08 01:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11201422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsun at 2009-06-09 00:01 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

野球は、やっぱ 乱打戦ですなw

面白い試合が見れて、よかったですね♪
Commented by ChainRain at 2009-06-09 13:04 x
つんさん>>野球は投手戦か乱打戦が面白いです(≧∀≦*)

プロ野球はかなり久々だったのですっごくよかったです><b