あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あー おもしろいです・・・


そうです


寝坊しちゃいました\(^o^)/




今日は一時間目から授業があったのに


起きたら11時15分・・・完璧終わってるどころか2時間めもかなりやばい@@


高校生の時は無遅刻無欠席の皆勤賞だったのに・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


久々に授業を休みました 中学生ぶりですね@@;


う~明日はがんばって起きよう!



僕が受験生の時に毎週欠かさず見ていた深夜番組です


地方でしか放送されなかったため知らない人が多いと思います(´・ω・)


一度ご覧あれ♪





[PR]

by chainrain | 2009-06-04 18:58 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11170143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-04 21:07 x
Σ(`∀´ノ)ノ
友達のHPで使ってるHNが
「@」…。

僕です。
勘違いさせてごめん^^;


っと。
MBS何してんだ…。
Commented by あねこ at 2009-06-04 21:26 x
いすこぷたーwww

頭ほんとスレスレε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 
いつ事故がおきるかひやひやものじゃんww

寝坊かぁ~。最近してないけど寝坊する夢ならよく見る・・・;;
何かの暗示かな(-∀-〃)
Commented by サマ at 2009-06-04 21:58 x
実験作売るのかよっw 初めて見ましたww
Commented by tsun at 2009-06-06 14:31 x
寝坊しても、遅刻しても 休んでは いけませんなぁ (* ̄m ̄)プッ

ちなみにボクは、中学2年以来、一度も病欠がありませんw

(´ρ`)ヘー
Commented by chainrain at 2009-06-08 00:41
鬼>>お前だったのか(’A
Commented by chainrain at 2009-06-08 00:42
あねこさん>>ふつーにドラ○もんみたいですけどね@@

夢ですか・・・
なぜか高校生になる夢を最近見ました@@;
Commented by chainrain at 2009-06-08 00:43
サマさん>>売っちゃいます@@ 初見の方が多いと思います(´・ω・)
Commented by chainrain at 2009-06-08 00:44
つんさん>>すみません><; 次からは気をつけてがんばります!

て凄いですね@@; 体が強いのうらやましいです><