今日この頃・・・

今日は普段の日常生活について話します♪


この前の休みは高校の友達がわざわざ遊びに来てくれました003.gif


金曜日の夜に遊びに来て・・・


ココスにご飯食べに行って・・・


夜は友達の家でWiiのスマブラをみんなでやって・・・


そのあとレポートを終わらせなければいけなかったため、僕は家に帰宅♪


そしてPCをつけると・・・


ってあれ?


画面がいつまでたってもつかない('A




もう壊れたのか@@;


とパニクッテとりあえず電源ボタンで一度電源を落とすという最終奥義を使って


何とかつきました♪


・・・


てやっぱですね


ヤバそうな画面来た('A

008.gif


まぁ自己修復プログラムが働いてくれたようで30分ぐらいで直りました♪


この時すでにAM3時半@@;


そしてそっからレポート・・・


カタカタカタカタカタ・・・zzz


てなってませんよ@@ はい!


5時ごろにできました♪


外が晴れていたのは気のせいだ 気のせい


そしてそっから寝て11時頃に起きて友達と合流してモスバーガー行ってました


んで友達の一人がクラブのため大学へ行ってしまい


僕と遊びに来た友達はとりあえず僕の家に行って近くにラウンド1がないか探しました


結構遠かったんですけど 行ってきましたよラウンド1><b


初めてでした♪ かなり楽しかったです003.gif


バッティングセンターでずっと遊んでいたため汗だくになりましたがね@@;


そしてその夜は高校の先生がたまたま僕の住んでいる地域に来てて


その地域に他にも住んでいる高校のクラスが一緒だった人達と集まって


食事会しました♪ みんなあんまり変わってませんでした(´・ω・)


まぁ楽しかったです♪ いろんなこと話できて・・・酔っ払って・・・


そして食事会が終わってから昼に別れた友達の家に行ってまた遊んでました♪


そっから12時半ごろまで遊んで・・・


その人が明日早いとのことでまたその友達と別れて僕の家に移動!


色々して寝ました015.gif


そして朝8時に起きて


仮面ライダー見て・・・


ぁ 今の仮面ライダーすっごくおもしろいですよ♪ 色々出てくるのが好きな人はぜひ見て下さい!


そして遊びに来ていた友達が帰る時間になったので駅まで送って・・・


そっから寝不足のため昼から寝ようと思ってメイプルしてたら


電話062.gifが鳴った!!!


これまた高校の時の友達でたまたま僕が住んでいる地域に来ているとのこと(´・ω・)


今すぐ駅来れないか?という電話でした


断わるはずもなく駅に行き、もう一人そっから呼んでずっと立ち話してました@@


そしてその人が帰って・・・


おわり!


というわけでこの前の土日は充実しすぎでした@@;


疲れ果ててしんどいです(´・ω・)


でも吹き飛ばしますよ(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




ながながと文章打ってすみません@@ なんか貼り付ける写真があったら楽なんですけどね@@


今日はこれで終わります♪ おやすみなさい!
[PR]

by chainrain | 2009-06-03 01:52 | 日記 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11155315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-06-03 18:50 x
あるある!そゆ日w 疲れるけど楽しさの方が勝つ!w
Commented by at 2009-06-03 22:56 x
いいなー大学生。

って年下の言う台詞じゃない響き。
Commented by chainrain at 2009-06-04 19:02
サマさん>>ですよね! すっごく疲れるけど楽しさが勝ちます><b
Commented by chainrain at 2009-06-04 19:02
@さん>>自分なりに楽しんでますよ><b

って年下なんですか?!
Commented by あねこ at 2009-06-04 21:31 x
自動修復プログラムとかあるんだ?w
わたしのにもあるのかなぁキョロ(・ω・*=*・ω・)キョロ

いまだパソコンのことはよくわからないので
故障やエラーメッセージが怖いですw