エキサイトブログで始めます!

そして6月になったので更新を開始します♪


どういうふうに書くか悩んだ結果


普段の日常生活とメイプルストーリーという


オンラインゲームでの出来事をつづった日記を書くことにしました♪


こっちじゃないとコメントすることがないよ~>< っていう方に対応できる形にします


とりあえずこれはカテゴリ「日記」のほうに分類しておきます


今日は忙しいのでとりあえず説明だけをさせていただきました。


これからよろしくお願いします!
[PR]

by chainrain | 2009-06-01 13:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/11138586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-06-01 18:32 x
わぁー、メイプル日記があるっ!w
よかった~私もコメントできそうで^^

私は、今は過去の日記があるから毎日のように更新してるけど
それがなくなったら、またボチボチ更新になると思うけど
これからもよろしくね~^^
Commented by ChainRain at 2009-06-02 01:23 x
さまさん>>はい 作りました♪
チャンとコメントできますよぉ~^-^

過去の日記を見るのも結構おもしろいですよ♪
これからもよろしく(^◇^)