初投稿♪

とりあえず形だけは作りました♪

6月初期ぐらいから書き始めます^-^
[PR]

by chainrain | 2009-05-17 01:19 | 日記 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/10985059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サマ at 2009-05-22 02:45 x
こんにちわぁ~☆ まぁなくなっちゃうしね…アイピw ブログを始めるのも大変だけど、お互いのんびりマイペースで頑張りましょう^^
Commented by ChainRain at 2009-05-22 21:27 x
そうですね;w;
はい!お互いマイペースでがんばりましょう^-^b

マイペースで!!!
Commented by at 2009-05-23 21:20 x
遊びに来たよー

俺は最近何もしてないけど
頑張ってね(,,゚Д゚)
Commented by tsun at 2009-05-24 01:03 x
6月からかぁ~^^

まぁ、キリがいいかもねw

アイピに比べて、他のブログは軽くて気軽に更新できて
楽ですよ^^

まさにブログって感じですw
まぁ、
Commented by ChainRain at 2009-05-25 01:23 x
鬼>>携帯治ったらメールしてね!

つんさん>>確かにアイピは重過ぎでしたよね><
キリよく6月です!
Commented by あねこ at 2009-05-31 11:52 x
こんちはw アイピでは最後にあしあとありがとう☆
訪問しなかったとか全然気にしてないよ^^; 

わたしも昨日FC2にブログ開設しました。
一度覗きに来てみてね~(*・ω・*)b
Commented by ChainRain at 2009-06-01 00:45 x
見てくれてたんですね>< うれしいです♪

すみません・・・いやあねゆきさんのことは覚えてたんですけど
訪問を完璧・・・><

覗きに行きました♪
すっごくカラフルで雰囲気が素敵です♪